記事一覧

日焼け止めって体に悪い?

Goodmorning~~~~
ってことでNancy今日は朝から起きて日焼け止めを作ることにしました。
買えばいいじゃん。って声が聞こえます。w
人間の肌は塗ったものを60%から70%も吸収するって知ってましたか?
で、日焼け止めに限らず結構肌にぬるほとんどのものが防腐剤とかいらんものが多いんです。

ということでNancyは肌にもいいと言われているzinc oxide(酸化亜鉛)+ココナッツオイル+アロマオイル+
グレープシードオイルで日焼け止めを作っちゃいました!!✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
S__8437765.jpg

部屋の中はいい香~~~
やっぱり日曜日の朝にはまったりいい香りの中で包まれて幸せ感じますね~
*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥
これで月曜日からも取引頑張れそうw

コメント

ステキ~✨
手作り良いですよね
ここ数日、家の中に居ても紫外線が痛くて

アロマは何にしたんですか?

No title



Hay Nancyy!

ナンシー!
こんばんは、

I am neko punchi!
 shhuu! shhuu!!(そんなもん、いらんわ!!)
 おこらんといてーなぁ
ってNancyy
の声がきこえます。

Nancyy! Good Evening!

Good Your
evening!?

Big hollyday
でしたか?
or sad?

Not Today?
No No Oh!

But came Your Fine Tommorrow!

Yes! Yea! Yes!
Say Yea!
Say Yes!

自分に
言い聞かせてる
ネコパンチでした!

Nancyy!
あなたの、笑顔すてきだよ!

I Like Your Smile!
Soo! Youre Smiring face verry cute!
Very Good!
Too World!

SAY! YOU! GAWOO! ROR AMERICA!!

Nancyyがいつも
日本語がんばっているので
まねして、みました。(英語)
Me too!

Every day!
Thank You Nancyy.

So muchh!
Nancyy

see you.


On My Mind.

いつもありがとう
Thank You!

Nancyy の大好きなマーチンゲールの表
まとめてみたので、
これで合って
ますか?

バイナリー
ペイアウト率95%の場合

1回目 1,000円投資 勝ち:950円利益(勝率:50%)

2回目 3,000円投資 勝ち:2,850円利益-(前回合計の1,000円)=1,850円利益(勝率:75%)

3回目 9,000円投資 勝ち:8,550円利益-(前回合計の4,000円)=4,550円利益(勝率:88%)

4回目 27,000円投資 勝ち:25,650円利益-(前回合計の13,000円)=12,650円利益(勝率:94%)

5回目 50,000円投資 勝ち:47,500円利益-(前回合計の40,000円)=7,500円利益(勝率:97%)

って、まとめてみたけど
ねー
Nancyy?
合ってる?

自分でまとめたけど
1回目の1000円は、ありえないヨネ1

自分だったら、
まずは、100円スタートかな。

だから、そこから、ゼロをひとつづつ
消して、やってみれば言いと思います。

BT OPTION 嫌いだけど
ボクは、

Nancyy の事

娘とおなじくらい
好きなので、

応援します!!


ゴメンね!
ぼくは
BT OPTIONOn
の マーチンゲール
ダウンロードしていません。

たしかに
マーチンゲール
すごくいいと、思います。

Nancyyの

動画はいつも
マーチンゲール一本です。

だけど、そんなに
資金持っている人
いません!
っと思いますがいかがですか?

ぼくが、タコ足に引いているのは
SMA です。
(シングル ムーヴィング アヴェレージ)

すみません
タコ足と言うのは?
、、、、、
タコの足が上下するのは
あたりまえ!

そのタコ足がSMAを
上から下を越えたら売り

タコ足が
下から上を超えたら
買い

どうみてもあたりまえ!

注意点はMAをタコ足が
タッチして
超えていること。のみ!

出来れば3回位ですネ。

でもテクニカルクロス
イコール
取引ではありません。

その先にあるのは、、


そのクロスポジションを

自分が超えなくては?

neko panchi に
しては
すこし まじめな
コメント だったと
おもいます。

Thank kou .

ナンシー
いつも動画ありがとう。

ちなみに

Hey Hey Nancyy
Hey Nancyy

Hay Hay Nancyy
Hay Hay Nancyy

Na Na Nancyy

nananana












Re: タイトルなし

くーさん⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

ですよね~~~私も南向きのとこに住んでいるので、紫外線がすごい!
シミになるなるw
( ˘•ω•˘ ).。oஇ
眠くなるかもですが、一番落ち着きます!
でもローズもいいかもですね!(夏っぽいベルガモットも好きだけど、肌+紫外線はよくないしな)

くーさんのお勧め、好きな香りは何ですか~~?!

ちなみに夜クリームにはjasmine使ってますʕ•ᴥ•ʔ

Re: No title

ネコパンチさんʕ→ᴥ←ʔ

goodday!!

yes it was great holiday!
ま~ちょっとは凹み具合も入れながらのholidayでした!
you cant be happy all the time!
ちょっとは悲しみもあってちょうどいい!

ネコパンチさんのエネルギー感じますね!w
笑顔素敵ですか!thank you!!!

ネコパンチさんこんだけコメントいただいているのにマーチンゲールシート送ってもらうようにいいますよ!
support@bid-topia.com宛に「ネコパンチ」と送っていただけたら、
私から依頼しときます!


マーチンゲールの計算あっています!
あれで完璧ですね!

BT Optionはなぜ嫌いなんですか?!w( ˘•ω•˘ ).。oஇ

娘と一緒ぐらい?!wow thank you!!

確かにマーチンゲール大好きですね。どれもマーチンゲール入っています。
ん~資金は持っていないかな~増やせると思うかたはがっつり入れて取引しますね!
もし資金がそんなにない方は小さくスタートして増やしてからマーチンゲールもいいかもですね!
私なら貯めてドン!とやりますw

SMAなんですね!EMAは使わない理由ありますか?
1分取引している場合はEMAもいいかもですね!
でクロスを狙う取引方法ですね。いたってシンプルでいいですね!
でも結局メンタル的にところが大きいというのが伝わりました!
確かに!Thats right!


最後のクロージングの音楽もThank you!!


See you soon!

Have a bright and beautiful day.ヾ(・ω・ )


No title

私が好きな香りは・・・
沢山あるんですがメディカルアロマを習うと、私の場合子宮筋腫があるので使えないものとかもあったりして

私もベルガモット好きです♪
ローズは高価なのでローズウォーター使ってますw

フランキンセンスとかティートゥリーとかパルマローザとかプチグレンも好きです♡

ブレンドするのも大好きです

バイナリーで儲けて大人買いしするのが目標です( *´艸`)

Re: No title

くーさん!
へ~~そんなんあるんですね!!!

ベルガモットいいですよね~たまに事務所で丸い粒に垂らすと、
みんな嫌がります。w

ローズウォーター私も使っていますよ!
確かにローズは高い。perfumeって映画見たことありますか?
ちょっとグロいけど、アロマのちょっとした勉強と匂いフェチには面白い映画だと思います!٩(•౪• ٩)

フランキンセンス私も好き!キリストの匂いとかめっちゃ深い!
Teatreeも結構靴に使ったり、肌荒れに使いますね!
パロマローザもいい!でもなぜか冬場に凍って、ぐちゃぐちゃになってました。
プチグレン?!初めて!!!におってみよ~
香はいくらあっても足りないですね!w( ˘•ω•˘ ).。oஇ

大人買い間違いない!しかもabsolute系ばっか狙いましょう!w(๑•̀ㅂ•́)و✧

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: