記事一覧

誰が体に悪いといった?w

hello みなさん~土曜日だ~い!!!
ってことでみなさんラーメンで何が一番好きですか?

Nancyはダントツ塩ラーメン
ってか基本ナンシーラーメン苦手です。
男子たちが酒飲んだ後にみんなでラーメンいこーぜーと言ってもナンシーはいつも
みんなのトッピングだけもらって食べていました。

しかし塩ラーメンは別物。
栄養的には粉に悪いものがいっぱいあるからせめてサラダにしちゃえ!!
そしたらちょっとはまし?かと思って。
そのサラダ塩ラーメン正体はこれ。
S__8437763.jpg

めっちゃ美味しいよ!見た目以上に!!

ってことで、Nancyこれを今からがっつきます。
╭( ・ㅂ・)و ̑̑

コメント

時間帯の気分で変わるかな?

朝は・・・胃が受け付けないのでどれもNG
昼は・・・味噌or豚骨(ガッツリ系)
夜は・・・醤油or塩(あっさり系)

ですかね?

二郎系ラーメン・・・あれはもはや野菜がメイン
野菜を食べている間に麺が延びている
だってトッピングの野菜が山すぎて麺とスープが見えないし!!

たまに食べたくなるけど連日は無理だね・・・あれは

Re: 時間帯の気分で変わるかな?

Rinさん
お~~~~~
なるほど。Rinさんと胃があいそうです。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

「野菜を食べている間に麺が延びている 」これウケました!w(´▽`) '`,、'`,、
確かに!だから今回はちょい固めにしてましたw

ん!確かにスープ見えないし、もしや麺もあんまり見えてないw((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

No title

今日のAUD/JPYのハイロー調子良いです!!
午前中で20戦17勝3敗 勝率85%(利益65万円)

ホクホクです!!・・・ここで欲をかくとOuch!!な展開になるので本日はこの利益に満足します・・・というか、こんな調子いい日は滅多にないので後が怖いので後は眺めて過ごします。笑)

CCI+ボリンジャーの逆張りでホクホクです~

判定前に「ガンバレッガンバレッ」と、ロウソクを応援してます。ちなみに応援しなかった3回負けました。泣)

1回は終了1秒前にして急激反転されて
勝ったァ~~~~・・・って・・・エェェェェェ!!
となりました。

応援大事!!

気分良く勝ったことでラーメン行ってきます!!
この調子なら麺にスープ吸われる前に攻略出来る気がする!!

Re: No title

RInさん\\\└('ω')┘////

AUD/JPYですか!またまた勝ったんですね!!素晴らしい!!!
いや、充分満足でしょ!ってか以前はどの手法を利用してましたか?
また今の利益とどれぐらい差ありますか?

CCI+ボリンジャー絶好調なんですね!ʕ•ᴥ•ʔ

やっぱりローソク足の応援は植物に対して話しかけるのと一緒の効果がありそうですね!
応援することですね!私も今日は2時間トレードみっちりで応援しすぎで頭痛いです


応援大事。マチガイナイ。⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎

ラーメンか~~~何ラーメンかな?w٩(•౪• ٩)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: