記事一覧

Nancy大好き手法

やっぱりCCI+水平線+マーチンゲールLoverナンシーです!
らびゅ☆.:゚+。(♡´꒳`*)(*´꒳`♡).:゚+。★らびゅ 記念撮影
CCIlove.jpg


なかなかこの組み合わせから離れられないのにも理由があるのです!
みなさんもライブ放送見てもらえたかな?
見れなかった方はいかの動画で見てね!私が好きな手法にも理由がある!(゚ー☆)(。_★)(゚-☆)(。_★)ウンウン

CCIについての詳細をもっと見たい方は以下の記事で!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

水平線は以下の記事で!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

マーチンゲールの詳細は以下でね!
Part 1
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-120.html
Part 2
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-127.html

Nancyはブログランキング1位狙ってます!一番なりたい!( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
みなさんの応援によって上がれます!
Please click下の2ボタン!!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ


では動画へ1,2,3!



ナンシーからのスペシャルプレゼント!
今回の動画をご覧頂き下記の質問にでコメントで答えて頂くとtreasure001-300x289.png
ナンシーからトレードに役立つ必勝取引シートと解説ビデオをプレゼントします!!


①今回の動画の感想
②BOで悩んでいること

上をコメントで書いた後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. お客様のフルネーム(BT Optionで登録いただいているローマ字で)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)



コメント

No title

こんばんは~(^^♪

今日はNancyちゃんのところと15秒違いでした
(この間のはどうしたんだろう?)

しばらく他の手法を試すのに5分取引してたので久しぶりに1分取引しました
ほぼ同じタイミングでやってみましたよっ
というか、同じようにフライングして同じようにマーチンで勝利wwwww


その後も二度購入しました(*^^)vそれは一発OK!

10Trader一つでできるからこの手法はいいですよね☆
特に初心者にはいいんじゃないかと思います

資金だけは余裕が必要ですが・・・でも三回なら♪

なかなか100円からできるところはないので、そこも気に入ってます

色々とやりすぎてまだ資金全然増えてませんが、明日はNancy手法を沢山やってみます
5分もいい感じではあるんですが、時間があまり掛けれない時は1分の方が有り難いです

また、他の手法も楽しみにしています
 
いつか順張りとかもできるのかしら~( *´艸`)


この間のねこぱんちさんの応援歌、ポエムいいですね
ピッタリで私も笑わせていただきました(*^▽^*)
よくみていらっしゃるw





動画の感想

①今回の動画の感想
CCI+水平線+マーチンゲールこれ鉄板でした
 他のBOでも安定して利益が出てます。

 動画内で言っていたトレンド時にマーチンゲールでやって痛い目にもあったのでPCの前に貼紙してます。トレンド時のマーチンゲールは触るな!危険!!

ナンシーはトレンド時にはどの手法が有効?信頼度が高いと思います?

②BOで悩んでいること

No title

大変参考になりました。自分の手法がまだないのでこの方法で試してみます。

Re: No title

くーさん!!(*˘︶˘*).。.:*♡

15秒も?!結構長いですね!
というのは最初の15秒がなかったということですか??
何してたかな?スタートから15秒は無駄な話たぶんしてました!w


「他の手法」が気になりますね~~
同じようにしてフライングがわらけました。あれ我慢できなくないですか?!
私我慢苦手なのでつらかったです。w

確かに10Traderなければリアルのタイミング、BT Optionのレートでみることがなかなか難しいと思います。

そう!3回ならいける気がしますよね!だからレンジがいいかなって!でも昨日のもあのまま
ブレイクしてもおかしくないので、フライングはそのまま見届けたほうがいいかもですねwww!!(゚Д゚ノ)ノ

ですよね!でも私は欲が浮き出るので100円じゃ我慢なんないですwで5分も待てない!
よく待てますね!すごい!
今日頑張ってくださいね!また調子を教えてください!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜


そっか~多分順張り型の取引は過去に一回しかしてないですね(HIGH LOW BAND)。w
あ!もう一個あった!RSIとボリンジャーなら!だからこんだけ手法あってたった2個が順張りか。w
なんかさがしてみます!( *´艸`) ←くーさんって感じです(ू•ᴗ•ू❁)


くーさんもみたんですね!
いや~あの面白さわかる人は今のところくーさんとサポートチームだけですよ!
あの面白さわかる人はなかなかいない気がします。

私は取引前に一人で歌ってます。wンー!!(⑅っˇωˇ )っ⊂(⑅ ˇωˇ⊂ )ンー!!

Re: 動画の感想

RINさん!((・ω・´●)

「鉄板」って言葉の勉強になりました。Thank you!
うまいこといってよかったです!痛い目にあってるトレーダーは伸びますね!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)
紙に書いて目の前に置くのはいいことですね!
Nancyはライブ放送しているにもかかわらずルール破ることあるので、見えるところに忘れないように書く事は
ものすごくいいと思います。୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

トレンドの時ですが、私は以下の動画で説明しているものが一番しっくり来ている感じです。
Bollinger BandとRSIテクニカル分析を利用してLIVE取引!
https://youtu.be/VtUnJJjBBBY
このブログの記事もどっかにあったはずなのですが、自分で探せません!w( ̄◇ ̄;)

BOで悩んでいることはなさそうですか?それともトレンドの時の買い方に困っている感じですか?


今回のプレゼントNIGHT当たりには送られるかと思います!(。◕∀◕。)ノ⋆。оO

Re: No title

Toshiさん!
初めましてかな?アクシュ( ´ー`)⊃⊂(´ー` )アクシュ
コメントありがとうございます!
多分この手法が初めてであれば、運がいいと思います!
これだけ手法があって、一番いいと思ったものがこれになります!
しかし使う前にはCCIの基本、水平線、マーチンゲールのルールも身に着けとけば、
勝率はもっと上がると思います。
是非この3つのブログ記事に動画アップしているので、見てくださいね!

またプレゼントもゲットできるので是非supportあてにメール送ってくださいね!
(support@bid-topia.com)

See you!!

Re: No title

すみませんまた!Toshiさんからサポートが連絡いただいていると報告ありましたOKです!
本日夜当たりにはプレゼント送られるので、楽しみにしててくださいね!

No title

とても勉強になりました。
勝てないことに悩んでいます。

Re: No title

リーチさん(〃'ω')ヨロ(〃・ω・)シク(o〃_ _ )oデスッ♪
勉強になってよかったです!動画でわからないことある場合は言ってくださいね!
以前はどのような手法を利用して勝てなかったのですか?
また良ければ情報共有してくださいね!
本日の晩当たりにはプレゼント送りします!

トレンド時のRSI+ボリンジャー

トレンド時のRSI+ボリンジャーを試しているところです!!

今のところ10回中8回勝ってます!!
週末ということもあってか、なかなかレンジに入らずトレンドが発生しているため試してみましたが、
なかなかイケますね!!

今のところ20万程勝ってます。笑

まだまだ実証不足なので1週間くらい試してみて
レンジ時は水平+CCI+マーチンゲール
トレンド時はRSI+ボリンジャー

で、勝負していこうと思います

・・・あと、余程トレンドとかレンジがはっきりしてない限りは勝負通貨は変えないことが大事ですね。
欲を出してほかの通貨にも手を出してOuch!!な事になりましたので。

スーパーマン!!

Nancyさんこんばんは!
初めましてですね、堀田陽太郎(ほったようたろう)といいます♪よろしくお願いします(^^)

まず色んなことに驚きました!
ひとつは、Bit Optionは100円からエントリーできるのですね☆私にぴったりでした(^^)

もう一つはNancyさんです!(笑)
どこで覚えたんですか?日本語( •̀ㅁ•́;)
ニカ国語どちらも発音良すぎて二人で喋っているようです(笑)

私はまだ始めたばかりなので手法などさっぱりわかりませんから勉強しなくては、、、
でもNancyさんの動画、とっても楽しいので頑張れそうです☆


スーパーマン、活躍してくれるといいです(笑)

No title

①今回の動画の感想
いつも勝率の高い手法を教えて下さりありがとうございます。ナンシーさんのロングヘアも素敵ですが、ポニーテールもとってもキュートです!!
いつも表情豊かに明るく説明してくださり、見ている方も楽しく、リラックスしてみさせて頂いています。
②BOで悩んでいること
自分専用のパソコンを購入予定中。

Re: トレンド時のRSI+ボリンジャー

Rinさん!!

トレンドのRSI+ボリンジャーやはりよいですか(๑•̀ㅂ•́)و✧
10回中8回勝はいい感じですね!!!
20万?!ワオ。のみに連れてってください₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

ルール固まりましたね!!素晴らしい!
また来週の調子も教えてくださいね!!

そうですね。やっぱり一途に行くのがベストかと思います!
私の悪い癖でもあります!欲!w⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾

Re: スーパーマン!!

ほった ようたろうさん!!
Nice to meet you~~~~
スーパーNancyを今後ともよろしくですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

そうなんです!BT Optionでは100円から取引できます!
しかしBit OptionではなくBT optionです!w
よく電話かかってきて「出金まだか!!!」と怒ったお客さんが連発の毎日です。
Bitオプションさんとは別会社ですので気を付けてくださいね!w٩(•౪• ٩)



日本語は吉本新喜劇とごっつええかんじ~をみて覚えた日本語です!
あ、あと一休さんと!w(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)
確かによく言われますね!でへ。でも日本語ばっか一日喋ってるので、
日本語の方がすき!しかしウェンツじゃありません!(´▽`) '`,、'`,、


勉強しなくては。。。ではなかなか始めにくいですよ!
やっぱり「楽しいから勉強 したい!」になったらきっと持ちますね!
バイナリーについて知れば知るほど取引は楽しくなります!

スーパーマン活躍きっとしますよ!Good luck!!!

またほった ようたろうさん遊びに来てくださいね!!!ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

Re: No title

ゆっこさん⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
いいえ、こちらこそ見にきていただいてThank you!!!
あらっ ( ˘•ω•˘ ).。oஇキュート?わ~いthank you very much✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺
表情豊かなんだ~しかしライブ後見られてるかん、取引でエネルギーを入れて笑いすぎてるせいか、
ライブ終了後の目の下にはハトの足跡がいっぱいです(/ω\)w

自分専用のパソコンの購入予定中となりましたが、windowsがないから10Traderが使えないのか、
自由に今のパソコンからは取引ができないってことですか?
なるほど。パソコン早くゲットして安心して取引したいですね!

今回のプレゼント担当部署にいっときます!!
でも記憶ではゆっこさんもうマーチンゲールシート貰っていますよね?あれ、違うかな?
一緒のものになりますが、今回は動画もついてきます!また見てくださいね!

No title

①ボリバンより水平線の方がいいんですか?
②ちょっと前にさんざん負けたけど、今度はうまくなりたい

Re: No title

ファヒータさん(´͈ ૢᐜ `͈ૢ)

美味しいそうな名前ですね!おかげで今日はメキシカン気分になりました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑

①ボリバンより水平線の方がいいんですか?
ー私はボリンジャーもすきですが、どうしてもボリバン使うとbandwalkしそうなときでも
逆張りの派の私であれば永遠に乗っかってしまって負けてしまいます。水平線だと
あきらめ基準を決めやすいのでストップが効く気がします。
もしボリバン使うのならRSIとの組み合わせを基本します。

②ちょっと前にさんざん負けたけど、今度はうまくなりたい
ーそうですよね!きっとうまくいきます!ルール守りましょう!!

マーチンゲール

1 この手法、ナンシーには鉄板なんですね。みんなが見てるプレッシャーの中見事に決めてくれました。
おちゃらけキャラのようで、相場を見る目は厳しい(^ ^)
その割にスタバのマグで味噌汁とか
ハーフ顔で関西弁という変化球がグッドです。
ナンシーの鉄板手法、ぜひマスターしたいです。
2 たまにテントレーダで取り引きしていてエントリーできなかったりする事があります。その時に説明が
でてきましたが忘れてしまいました。あと1分取り引きは時間帯によって出来なくなる時があります。そのスケジュールを知りたいです。

Re: マーチンゲール

daikiさん(●・ω<●)b*:

そうなんです!私のベスト順位に入ってます!
Thank you~~~はい!決めると優勝スポーツ選手の気分です!
おちゃらけは初めて聞きました!サポートチームに意味をきいてほほ~でした(゚□゚(゚□゚*)
相場は厳しく見て、優しく声かけるとうまくいきますwʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
確かにスタバの中で味噌汁とコメントいただくことすごいミスマッチですねw
関西弁は何かわかりませんが、普通にしゃべってるつもりです!w∑(゚◇゚///)

私もあります!どうも海外にサーバーがあるために、注文したレートがサーバーに届くまでに相場が動いていれば、
注文が通らないことがあります。(相場がかなり動いてるときなど)

1分取引ですが、流動性の関係で、スケジュールが決まっている見たいです!!
スケジュールは今担当部署がHPに載せる準備を行っています!
アップの日が来ると思います!
Please waitくださ~い!୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

動画感動しました!

はじめまして‼︎ナンシーさんのBOページの動画を初めて見ました!ライブでルール2枚持って決済しているところをみて(先週一週間は-50ppsの負けで)CCIでやってみたいと思いました。これから宜しくお願いします❣️

Re: 動画感動しました!

yoshiiさん!

動画みていただき(人◕ω◕)ぁりヵゞ㌧㌧♬
FXはされているのですか?
是非使ってみてくださいね!
こちらこそよろしくです~!(✧≖‿ゝ≖)

感想

①今回の動画の感想
マーチンゲールは自動売買で失敗して以来、怖いというイメージばかりでしたが、BOは損切り額が決まっているし、きっちり管理していけば大丈夫ということがイメージできました。道具は使いようですね。

②BOで悩んでいること
時間が短くどうしても気になってしまい、チャートや取引画面を見てしまうので、家事が思ったようにできません。

Re: 感想

takosuke55さん!
初めましてかな?!welcome to nancys blog!!

①自動売買使っていたのですか?!wow
なんか以前のトレーダーさんからも結構聞きますが、どうもBOには特に合わないようです!やっぱる多少のずれとか
アラートがなってもリアルなタイミングでトレードできないとか。。。
なので自分がマニュアル的に道具を使えて、ルール通りに必ずする!っていうのが黄金の道ですね!(日本語へんかな?)

②なるほど。短い取引がなかなか難しいということですか?
今まではFXでswingトレードされていたのですか?
であれば、あえて短期取引ではなく、それこそ一時間とかの方が向いているのではないですかね?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: