記事一覧

雇用統計ライブ放送結果!2016年05月06日

今日もNancyの応援忘れなく下の二つクリックしてね~!Thank you~

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

本日の雇用統計楽しかったですね~
ま~いつも楽しいんですけどね!₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾

このライブ放送ではまず
ファンダメンタル分析方法に加えて忘れてはいけないテクニカル分析!
を説明し取引しました!
是非動画見てね!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧あ、ちなみにNancy今回は珍しく負けたよ!w
まだまだNancyは勉強がいりますね!



その後、取引結果は以下。w
0.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ⁇

めとさんこんにちわ!
コメントありがとうございます。
声と音楽は聞こえていますが、音楽がうるさいということですか?

Re: No title

Uさんこんにちわ!

おっと~~底で購入したんですね!それはデモで安心できたからということですか?
やっぱりCCI待てばよかった~~~私みたいなルール通りしない人は案の定まけますね。(日本語あってるかな)ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
相場があまりにも雇用統計にもかかわらず動きがなかったので、難しい相場だったと思います。
1時間取引する→一時間後の判定まで待つというなら、CCIは1時間足でもいいと思いますが、
もし判定締め切りまで残り3分とかになってくると、1時間取引の場合は購入締め切りから判定まで
10分あります。となると1分足の10個分先を予想しなくてはならないので、1分足でのCCIはどうかな~~~って思います!
それなら5分足の2つ分を予想する頭に切り替え、CCIが-100下に抜けてそろそろいっぱいそうだな~~って感じだと
一時間取引の締め切りぎりぎり購入もいいかと思います!(ペイアウトいいので)
言いたい事がいっぱいありすぎてごちゃごちゃしちゃいました( ˘•ω•˘ ).。oஇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント忘れてた

いつもブログ楽しみにしてます。
雇用統計の時はいつもchart見ないようにしてました(ポジポジしてしまうので)が、今回はfx少ししながら、放送もみました。
今日のlive放送もみたいと思います。
頑張ってください。

コメント1000円ゲットできずや。
今回もあるのかな?

Re: コメント忘れてた

hello!!!
いつもありがとうございます!!!
放送見てたんですね!いや~私は今回ボロボロ負けでした。ぎりぎりで。w
本日はローソク足の基礎的なものと取引での使い方ですが、知らなかったこともあるかもです!

あ!今回は取引したことない!とか入金したことない!という方へのみのキャンペーンでした!
これからもきっと色んなキャンペーンやるので、是非見に来てくださいね!*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法