記事一覧

雇用統計に使える手法を提供!!Live放送します!!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら

thriller night


※21時00分から自動でLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

本日、日本時間の21時00分からNancyがライブ放送を行います。

■今回の解説+取引のポイント
雇用統計のファンダメンタル分析をシンプルにかみくだき、
テクニカル手法を利用しながら権利放棄ができるHIGHLOW取引を利用します。


過去の雇用統計ライブは以下のリンクで見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-88.html

またファンダメンタル分析については以下のブログで説明しています!
を説明しています!
金利
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-17.html
GDP
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-18.html
インフレ
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-20.html
失業率
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-22.html

あなたもぜひ、BTオプションの10Traderにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。

新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

本日ライブ取引、準備頑張ります!
Nancy応援一票お願いします!あ、一票じょなく2票!!


人気ブログランキングへ


にほんブログ村


20160506.jpg

コメント

今日もlive~♪
楽しいlive~☆

昨日は同じところで入りましたよ~ん( *´艸`)

Re: タイトルなし

く~~さん!!!long time no see!!!

golden weekはどっかにいってたのかな?
hope you enjoyed it!
同じところって取引ですか?昨日のライブのですか?!そしたら勝ってますね(✧≖‿ゝ≖)

ゴールデンウィークはどこにも行ってません…
久々に生理痛酷くて寝てましたw

そうそう、同じところってのは取引でーす
水平線+CCIバンザイ\(^^)/



Re: タイトルなし

くーさん!!どこもいってないんですか?!?!ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
なんか行ってそうな気がしてました!!
女性は大変ですよね!ま~おかげでいらん血は流せるんですけどね!natural detox!!

へ~あれいいですよね?!?!私他の動画作らなきゃいけないんですけどあれに首ったけ∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

No title

お疲れ様です

マーチンで二本目で、それもギリギリで勝ちでした・・・
動きがないのは難しいです・・・

Nancyさんは1時間で見るんですね
私は今回1分足を見ながら入ったんですが1時間の方が良いのですか?
そういったことがまだわからないです・・・

Re: No title

く~さん!!

私は頭が今日はバーンアウトしております!

12時間労働のもんでなれていないので、体が自由が欲しいと叫んでいます!w
そうですね~マーチンゲールで幅をしっかり開けてやってても相場が動かなければなかなか勝てないですね。
100.000の最後の0で勝負がきまるので動いてくれた方がいいのですが、珍しく雇用統計にも関わらず動かないでしたね~

一時間取引では一時間足を見ますが、よくよく考えると長めにどうなるかさえ一時間足見たら、
権利放棄みたいに数分以内でリグってしまうつもりなら1分、5分足でもいいと思います。
一時間終わるまで待つ取引なら1時間足をみる、その短期間で権利放棄するなら1分でもいいと思いますが、
今日みたいな動きがない雇用統計であれば権利放棄しても勝てないですね!動きがないので!
www
今は何がだめだったか見ることできないので明日何事が起きたのか研究します。w

Goodnight!!have sweet dreams!

.(´-_-`*)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: