記事一覧

05/05のツイートまとめ

Nancy_BT_option

https://t.co/ztTHHe8D77いいシンプルな発表!どうもアジアは全体的にマーケットが落ち込んでいる、オーストラリアドルは強くなっている原油は上がってきている!なのでぱっといえるはAUDは買い(HIGH)で原油は下がったら買い!って感じですね!
05-05 15:34

さっきのトレードですべて取り返した~~+11000円だ!ふ~~~(_´Д`)ノ~~オツカレー では仕事にも~どろっと https://t.co/ou8b3XtcaZ
05-05 15:22

成功して、またAUD/JPY80.316 LOWで購入!
05-05 15:15

LOW80.296 AUD/JPY!
05-05 15:05

さっきの取引は成功したが、まだ利益になっていないな~自分がうまくいかなかったら相場のせいにするのはよくないね!w∩꒰´・౪・`꒱∩ https://t.co/1WZlwZtJCz
05-05 15:00

ちょい勝して80.267HIGH!
05-05 14:56

更に80.265HIGH!
05-05 14:54

80.267HIGH!!
05-05 14:53

なんか相場の動きおかしい~~~っと思う人!!!
05-05 14:48

取引結果:あかんはあかん。꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥
05-05 14:45

だめ!ってわかりながら80.304LOW!
05-05 14:44

結果、いかりで勝てたけども負けた分トータルあわせると14000円負け。でも慌てない慌てない、一休み一休み(*・ω・)ノ https://t.co/h8ZZ3mR1yI
05-05 14:38

まけたからかいかいかい!!!!80.258!
05-05 14:35

うわ~~~取引中にサポート部に邪魔された~~~(´Д`υ)www
05-05 14:34

まてず上がりそうだからHIGH!!80.25
05-05 14:32

WWWW負けたから下の水平線にくるまでまつぞ~~~
05-05 14:31

まけて更にHIGH!80.26!!!!
05-05 14:30

負けたから更にHIGH!80.262
05-05 14:29

HIGH 80.268!!
05-05 14:28

水平線ひ~けた!ではでは80.268当たりをタッチしてCCIが-100月上がればHIGHに購入する!
05-05 14:27

Nancyランチだ~~~~さて、何取引しよっかな~~~1時間足でみたらAUD/JPY↑にブレイクしちょる!!! ٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶΄◞ิ౪◟ิ‵٩( ΄◞ิ౪◟ิ‵ )۶
05-05 14:24

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: