記事一覧

バイナリー基礎のレッスン動画!Part 2

いつも応援していただいている方へ!Thank you~
またクリックしていただいたらnancyの明日への力になります!click please!

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

みなさん!様々なコメントいただきありがとうございました!((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))
今回の動画は主に以下を回答していきました!

☆デモとリアルの違い
☆ブラウザー取引チャートと10Traderのチャートの違い
☆転売方法
☆何分取引をするべきか?
☆レートの変動を読む力?
☆初心者向けに購入タイミングを説明
☆MACDの利用方法
☆マーチンゲールの利用方法
☆自分にあったトレード?

このあたりを頑張ってカバーしました!
時間が足りないがために、ながながなりましたが、
またわかりにくい!(´・ω・`)?説明もっと欲しい!って言った点は言ってくださいね!
後ライブ放送中にUstreamの不具合により、ライブが途切れ、
前半のライブ放送の保存が見当たらないため、出だし部分の動画が含まれておりません。
Ustreamには動画をどうにかするようにいってますが。。。もしかすると不具合でないと言われる可能性も。。。。
返答あり次第ご報告します!!Sorry!!!

では動画どうぞ!ლ(・ิω・ิლ)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 初めまして!

岩田さん~~~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
hello~~~
専業ってなんですか?私日本語がむずかしいときありますので!
バイナリーは上がるか下がるかだけで購入するとギャンブルになっちゃいます!
でもトレーダー達は分析方法など加えて利益あげているので、手法を固めることによってギャンブル性を消せます!
そうですね!100円からもできるし!
私完全外人なのでLineは使ってないんです!!
でもtwitterは常にみてますよ!!
友達なってください!
https://twitter.com/Nancy_BT_option

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法