記事一覧

2016年5月3日20時00分からLIVE放送!

2016年5月3日20時00分からバイナリーレッスン特集をLive放送します!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


※20時00分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

明日、日本時間の20時00分からNancyがライブ放送を行います。

■今回のLive放送について
初心者の方で、取引が初めてでどこから始めればいいかが全く分からない。
取引はしたいけれども怖い!
そんな方へと思い、Nancyが解りやすく一つ一つ丁寧に説明いたします。
またリアルタイムに質問がしたい方は:
①twitterアカウントまたはfacebookアカウントある方は↑のソーシャルストリームまたはチャットで
質問してください。
②twitterまたはfacebookのアカウントをお持ちでない場合は
system.bid-topia.com へアクセスし、
「今チャットをする」をクリック、

1.jpg

お客様のお名前、BT Optionで登録いただいているメールアドレスを入力し、
2.jpg

「チャットを開始する」をクリックします。
3.jpg

開いた画面に質問したい内容を入力し、enterキーを押してください。
チャット内で返答はございませんが、ライブ放送中に口頭で回答いたします。

以前にバイナリーとはを説明したブログがあるので以下のリンクで勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

また、今回は特別BT Optionへご入金がしたことがないトレーダー達へのみ対象に
以下をクリアした方へは1000円のキャッシュバックをプレゼントいたします!
①以下の質問をこのブログ一番下にあるコメント欄に回答してね!ナンシーへのコメントするときは「管理者にだけ表示を許可する」に☑は入れないようにね!みんなに知恵、考え、意見を共有しよう!

*何がわからなくて取引を始めれていれなかったか。
*もうちょっと説明が欲しいと思った内容。

② 上の①が完了後、以下の内容をsupport@bid-topia.comへすぐに送ってくださいね!
a. お客様のフルネーム
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)

ustream20160503.jpg

コメント

コメント!

①トレーダーの変動?のときに、どっちかよみをつけるときに、どこに注意してみればいいのか。

②正確さとかを磨きたいから!

Re: コメント!

姫さん( ˘•ω•˘ ).。oஇ
こんにちわ!
レートの変動のことですか?の時にどっちに動くか予想できるように注意したい点ですね!
Nancy人の言ってることを解釈するのにお時間かかるんで教えてください~いw
後正確にトレードがしたいのですね!
OKです!!
コメントありがとうございます!担当部署へ明日までにはキャッシュバック反映してもらうようにしたいので、
support@bid-topia.comへここにあるハンドル名「姫」を加えてキャッシュバックプリ!!と連絡してくださいね!ʕ→ᴥ←ʔ

コメント…と言うか意見です

*何がわからなくて取引を始めれていれなかったか。

レート変動がさっぱり読めなくて取引がこれまで出来ませんでした。

*もうちょっと説明が欲しいと思った内容。

レートの動きがわからないので、目安になるような事についてもっと詳しく、と言うか初心者向けにやさしく説明して頂けたらと思います。

意見としては大体こんなところでしょうか。
ソーシャルストリームにツィッターで書き込みしてますけど、実は当方大学受験の浪人を装った司法試験予備試験受験生です。

コメント~

*あまり資金の余裕が無いからもうちょっと勉強してから・・・と

*MACDを使った時ゴールデンクロスとかで騙しかどうか・・・どのタイミングで判断するのか・・・とか、資金が少ない場合の賭け方

時間足について

今日のライブで、取引時間は1分足ですか?
1分足、3分足、5分速の使い分けがよく分からいのでが、どのような時に何分足を使うかを教えてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: コメント…と言うか意見です

OMEGAクォーツ ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
コメント書き込みありがとうございます!

レートの動きですね!わかりました!明日のライブ放送で簡単な取引方法を説明します!
その前にかならず、以下の動画で説明している10Traderをインストールしていただけたらと思います!

https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

またブログの動画解説カテゴリーにも数多くの手法を提供しています!
是非見てくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-category-1.html

またのお越しをお待ちしております!

Re: コメント~

RINさん٩(๑´0`๑)۶
昨日は活発なご参加ありがとうございます!
いい質問がきてびっくりしました!!
きっと素晴らしいトレーダーになると思います!

なるほど、資金に余裕がないから投資で楽したいのですよね!
でも前に進めなかったらno risk no gainです!
明日のライブ放送では手法を説明します。

参加される場合には必ず以下の動画で10Traderインストールしててくださいね!
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

see you soon!!
ファイトォォォ!!=͟͟͞͞=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)=͟͟͞͞イッパアアアァァァ!!!!!

Re: 時間足について

kenjiさん(*´-`*)
コメントありがとうございます!
ライブで説明していた21分26秒当たりでみれるチャートは1分取引です。
時間足についてですが、基本ブラウザーからの取引の場合はティックチャートの為、
「足」の表示となりません。レートが動く都度のレートに線をつなげたものがティックチャートなので、
1分足、4分足など見たいときには10Traderというデスクトップアプリをお勧めします。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

明日のライブではこれを利用します。是非見に来てください!

どの足でも手法さえ使えば利用できます。
ただ、短い足であれば予想しやすい、またテクニカル分析を1分足で「タイミング!」となった場合にも、3分足で取引したほうが勝てたという方もいます。このあたりはどの手法を何分足で見て、何分締め切りの取引をするかは検証し続ける必要があると思います。

また明日のライブでもお話しさせていただきます!

Re: No title

hiroさん(*´∀`).。o○
BT Optionの使い方が理解できてよかったです!
そうですね!手法を利用しての取引方法は明日のライブで説明します!
みなさんにも言ってますが、必ず10Traderをインストールしといてくださいね!これを使って説明行います!

10Trader操作方法
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

ブログにも数多くの手法があります!一度見てくださいね!☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

http://btoption.blog.fc2.com/blog-category-1.html




トレード

*1分・3分・5分のどれが自分にあったトレードかがまだわからないです。
いろいろ試していますが、うまくいかないです。

*転売についてもっと詳しく知りたいです。転売のタイミングが難しいですね。

まだまだ分からないことが多いので動画見たりして勉強しています。

Re: トレード

Marukoさん!おいでや~す୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

Thank you for comment!!

そうですね~実は私も唯一1分と3分と5分で検証した取引手法はMACDのみです。
なのでどれがよいかとははっきりいえないのですが、やっぱりほかのBO会社でもそうですが、どこも
1分取引のペイアウトを一番低く設定するのには意味があるかと思います。
なので1分ほど予想しやすいものはないっていうのが私の答えですね。

しかしMarukoさんがもし指標発表など経済の方向、また今あるトレードが高値をタッチしたな~
安値タッチしたからこのまま長期的に下がるな~上がるな~がわかる場合はHIGHLOW取引の一時間取引とか長めのものをお勧めします。

転売ですね!わかりました!是非、明日のライブで説明します!!!

勉強続けてくださいね!勉強→経験 を繰り返すことに意味があります!

またせっかくコメントいただいたので、必ずキャッシュバックもらうにはsupport@bid-topia.comあてにもメールを送りくださいね!
Thank you and byebye!!ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

よくわかりません

*何がわからなくて取引を始めれていれなかったか.
チャートの見方が実践で把握できてない
*もうちょっと説明が欲しいと思った内容。

1分足トレードのタイミング

No title

*どうやったら勝てるのかわからない。
*マーチンゲールで負けない方法。マーチンはやはり怖い。

勝率の上げ方

1)デモトレードで練習をしていますが、なかなか勝率が上がらないので、こわくて入金してトレードができないんです。
2)ローソク足や入るタイミングの詳しい説明がほしいです。

Re: よくわかりません

gaccya さん(*・ω・)ノ
コメントありがとうございます。

チャートの見方が実践でできていないとのことですが、
是非本日のライブレッスンへさんかいただければ10Traderでのトレードタイミングについて説明するので、
デモ口座などを利用してフォローしていただければと思います!
是非来てくださいね!ლ(・ิω・ิლ)

Re: No title

ぽぽさん=͟͟͞͞ ⊂(=͟͟͞͞=͟͟͞͞っ☉ω=͟͟͞͞☉)=
勝つ方法がわからないために始めれてなかったのですね!
マーチンゲールのみ使ってしまうと恐ろしいので、
テクニカル手法で負けない方法、味付けにマーチンゲールで取引を支える!といった事が大事だと思います!
またライブで説明いたします!

Re: 勝率の上げ方


けんさんヽ(*´∇`)ノ
デモトレードで利用している手法はなんですか?勝率上げるにはまず手法の見直しですね!
本日のライブ放送ではテクニカル手法を利用して、取引購入タイミングを説明します。
是非それまでに10Traderのインストールはしててくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: