記事一覧

04/28のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@dolphinkumi1104 センキューベリーマッチ(✧≖‿ゝ≖)
04-28 17:21

@dolphinkumi1104 え~~~~8連勝でやめたらよかったのに~ですε=┌( ・д・)┘でも気持ちわかります。Nancyも仕事中なのにやめれません。ローソク足をみているというのはローソクが変わったらそれにのって順張りしていたということですか?live頑張ります!!
04-28 17:19

あ、間違えた。下の奴は前回のトレードだ。これが今のトレード結果w額が半端なくガクブル https://t.co/SH9k9doAd2
04-28 17:10

結果お~らい利益でした。ふ~~~ 急に1分取引提供なくなると取引リズム狂います。ちょっと改善すべき点がみつかったw|壁|*゚∧゚)) https://t.co/Dy4eeOgTeb
04-28 17:09

更にまけ~で、マーチン購入82.88+82.886しました!(最大購入額こえたため)残り2分で判定!o(T△T=T△T)o
04-28 17:02

更に負け、82.839で購入!でも最悪~~~オプションオンデマンドのAUD/JPY1分取引がおわちゃって3分しか提供なかった!w
04-28 16:59

よ~~~し↑に来た!!!AUD/JPY82.858で LOWに購入!更に
04-28 16:57

@_nyanhiro @JKingudom ME!!!!
04-28 16:42

予想の方向に下がっていって、一個も上がってこないからNancyあわあわ中ΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ‥マジっ
04-28 16:40

一個負けました!82.919くるまでマーチン待ち中!
04-28 16:37

AUD/JPY82.847でLOW購入!
04-28 16:36

勝!!やっぱり水平線+CCIいける!!本日のLIVE放送まで検証しま~す(✧≖‿ゝ≖) https://t.co/sv3CaJxlPS
04-28 16:29

82.859 AUD/JPY 売り!!
04-28 16:26

@dolphinkumi1104 @business え~~~~くーさんが弱気になっているのはくーさんらしくないですね!!気合いれましょ!ロボット的に取引!w 黒ちゃん何いいだすのかガクブル~でも発表後15分後にはトレンドに乗っかるのもいいかもですね!
04-28 13:09

どうも「失望売り」のせいでUSD/JPYが下がったみたい。期待外れのせいで←これはエキスパートさんから聞いた話。というのは通常マイナス金利となると円が売られるけども、先週からみんなは日銀がえらいことするかも!?と期待していたのに期待はずれだったからみたい。。。へ~ってNancy
04-28 13:05

https://t.co/hIZWMcgI7p 日銀が世界から驚かれている!!マイナス金利をこのまま続けるという発表があったみたい!ってことは円が売られる、ドル上がる?!?!?Σ>―(*・д・*)→ うお~~
04-28 12:21

@dolphinkumi1104 いえ~い!(っ*'ω'*c) イチズルールでUSD/JPYいいかもですね!先ほど指標発表があったのか、動いたので、トレンドに乗っかるのがいいかもですね!
04-28 12:18

最初に購入した5000円は負けたけど2回目勝ちで回収!やっぱり水平線+CCI+マーチン相性抜群? https://t.co/DjoTcFdE9j
04-28 11:27

ギリでまけたので更に84.754で購入!
04-28 11:22

AUD/JPYいい感じにレンジ!!84.884211,84.848421,84.812632,84.763789,84.726737,84.656に水平線!今CCIが向きで水平線タッチしたので84.728でHIGHに購入!
04-28 11:20

今日はFOMC発表が気になって気になって寝不足のせいか、足の小指がつってしかたなかったNancy.+_+ 応急処置に指広げるやつ付けて寝たら余計痛くて快眠度が30%減少www😱 https://t.co/iPhRExDQHm
04-28 08:27

@business FOMC発表結局金利上げるのは6月になるかもと。。。相場あんまり動かずでしたね〜(*^^*)
04-28 08:22

RT @TheEconomist: Which is the world’s most innovative country? https://t.co/skp4GcWVW6 https://t.co/9906IsLnke
04-28 01:16

@business FOMCの発表への期待いを下げればみんなハッピー?面白い考え…という事はみんなはドルの悪い発表があると考えてるけど、結果悪くても上がる?と言う意味合いかな?
04-28 00:53

コメント

動きましたね

ナンシーさん
こんにちは、いつも動画、ブログ拝見させてもらってます。
昨日は市場がかなり動きましたね!
最近マーチンゲール手法を確立させるために日々
邁進してます。
これからもよろしくお願いします。

Re: 動きましたね

きくおさんʕ•̫͡•ʔ♡ʕ•̫͡•ʔ
え~~~ありがとうございます!うれしいです!
書き込みはじめてですよね?!
はじめましてです!
そうですよね!!動きまくっています!
マーチンゲールをふりかけ程度につかうとうまくいきます!
マーチンゲールだけだと危ないので手法の組み合わせですね!
もしきくおさん!BTで登録されているのであればユーザー名くださいね!!!
マーチンゲール計算シートプレゼントします!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: