記事一覧

マーチンゲール特集!Part2!!

Untitled.jpg


みなさんHello~ Nancyです!
いや~マーチンゲール特集Part2のライブ放送は見れましたか?
見れなかった方はここでまとめを見てくださいね!

今回の主なフローはΣΣヽ(・Д´・゚+。)
☆マーチンゲール利用するときのルール
☆ルールをベースにテクニカル分析CCI+水平線のみで取引方法を説明
☆マーチンゲールのシートを利用して、実際にライブ取引

といった内容です。

ルールをもう一度載せます!(✧≖‿ゝ≖)

マーチンゲールで守りたいルール:
a)レンジ相場でなければならない。
b)ロスを認めて、購入を続けないラインを先に設定する。
c)資金に余裕がなければならない。
d)第一回目の購入額は口座残高の1%を超えないように設定する。
e)一つの通貨ペアのみを取引する。集中力を維持するにはこれがベスト。
f)できればペイアウトのよいものを選択

上に加えてみなさんが好みのテクニカル手法、またはNancyが提供したCCI+水平線+マーチンゲール
活用するとGoodです!

水平線は過去の以下のブログで説明しています:
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html

CCIも以前に説明しています。
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-30.html

動画に入る前に皆さんの②票,
Nancy氏の応援をよろしくお願いいたしますm(._.*)m


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Σ>―(*・д・*)→Thank you soooooo much

本日の動画後の取引では更に1分足で水平線を引き、ポジション2回マーチンゲールで購入しました。
trade20160428.jpg

結果はもちろん勝ち!!
trade20160428b.jpg

では動画どうぞ。。。。私の声でない事件があってとてつもなく恥ずかしいので
。。。。すみません(´;ω;`)






コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

yumi61さん(๑•̀ㅂ•́)و✧
以前にお電話でお話ししたことがあるのを覚えています!
初心者にもかかわらず、サポートとレジスタンスで勝っているとお聞きしたのですごい印象的で嬉しかったんですよ!
あれから取引はどうですか?またyumi61さんはお元気にしていますか?アプリは問題なく使えていますか?

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: