記事一覧

04/27のツイートまとめ

Nancy_BT_option

無事成功!CCIは100まではいかなかったけど以前の高値当たりのまでのCCIレベルに足した上に、レンジにタッチしてlowに購入したらうまくいきました。このやり方もよいのでは?! https://t.co/exdpY53hIg
04-27 20:57

EUR/CADがいい具合にレンジ。1.425242,1.424737,1.424105,1.42371,1.422956,1.422672. CCI下向き!水平線でLOWに購入!!1.42358!
04-27 20:53

Nancyい~かげん仕事戻ります。|ω・)
04-27 17:27

また勝ち。o(・ω・´o) 単純に水平線+CCI+マーチンゲールをふりかけるだけで(結局使っていない)勝ててます。なんか今日の相場は勝ちやすい? https://t.co/CJuyMvcIMx
04-27 17:26

wow 新たなレンジをぬけましたね~ここで新しい水平線の追加!w111.063に水平線を追加!HIGH 購入中!
04-27 17:22

チャンス逃した~購入せず。。。w
04-27 17:07

Nancy次は闘牛のようにレートが111.14に下がりまで我慢してます。┗(`・ω・´)┛フンヌッ!
04-27 17:04

マーチンゲールできず取引成功ヾ(●´Д`●)ノ゙ https://t.co/EKShgKLnEr
04-27 16:59

1分足で短期でみると↑が111.26,111.22,111.2,111.17,111.14なので今USD/JPY売りでLOW!!
04-27 16:57

@Nancy_BT_option あ、114.449ではなく111.469です。w
04-27 16:54

短期取引的にはUSD/JPYが一時間足でレンジ相場になっている。私の水平線は114.449,111.128,110.847と110.677です。CCIでみるともうちょい下がるような気がします。110.677タッチでHIGHに購入! https://t.co/Fmds9zQZqw
04-27 13:25

@business 相場が下がってきている理由はどうもアメリカの選挙に関連するのか~
04-27 13:16

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くーさん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

本日も見ていただきthank you!!

しかし声でてないのまたすみませんでした(;._.)ヾ
そうですね、負けた時の購入方法の決める基準がとても重要です!
なんども挑戦ですね!

素晴らしい!ということはくーさんもう水平線の引か方をマスターされたってことじゃないですか!
本当にそうなんです。不思議なことにみんながこの節目を基準にトレードしているんですよね!

みんながつくる相場なんですよね~ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ
置く深すぎます。wow~~~~ってなりますよねw
もうくーさんは十分にハマっておられるとおもいます|ω・)

No title

Nancy先生が良いからですよー♪

あとは利益を出すだけだ( *´艸`)

Re: No title

くーさん୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

先生ですか?!(✧≖‿ゝ≖)
いい響き!!!∑(゚◇゚///)
くーさんもいい結果出してくださいね!!
まってま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: