記事一覧

レートが違う?

みなさん、テクニカル分析を利用の際には10Traderをお勧めしておりますが、
どうしても10Traderにはフィボナッチ、一目均衡表など使いたい時にはMT4/MT5を利用しますよね?

なんかBT Optionでのチャートの動きと若干違うな~と感じたことはないですか?
そうなんです!BOを提供している会社はレートを引っ張っている会社が違うのです!
なので○○○会社ではレートが100.05なのでBTでは100.03なんてこともありえるのです。

BT OptionではFXCMという会社からレートを頂いております。
多少の違いがあるそうですが、会社によって載せるスプレッドなどの違いからどうしてもそうなるそうです。
しかしレート提供先はFXCMということだそうです!

コメント

レートが違う?

Dear Nancy.
そうだったんですね。ちょっと動きが違うなとは思っていたんですが。そうゆう理由があったんですね。それと、表示画面の縦横の比率も違ってると思います。だから見え方が違うううううう。

Re: レートが違う?

Dear muhammad2015さん!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

一度サポートさせていただいたことがあるので覚えています!
お久しぶりです!!!
そうなんですよ!!「表示画面の縦横の比率も違ってる」ですがこれはブラウザー取引を利用していますか?
(system.bid-topia.com)
であれば、ティックチャートになるので、どうしても比率が難しいと思います!

是非10Traderは他社になかなかないので使いやすいですよ!ローソク足みれるので!

10Trader操作方法(インストールなど)は以下でご覧ください!
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

また以下でも取引システムの違いを説明しています!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-29.html

全然私の理解まちがっていて、方向ずれてたらごめんなさい!!!o(T△T=T△T)o

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: