記事一覧

04/26のツイートまとめ

Nancy_BT_option

さっきからAUD/USDがいい具合にレンジ相場になっちょります(๑•̀ㅂ•́)و✧
04-26 18:04

https://t.co/pl7nhb9wB5
04-26 15:18

ギリ勝! 0.77119、 0.77123、 0.77132、 0.77142、0.77138、 0.77149、 0.7715、0.77148すべてLOW購入で最後の3つに助けられました!8000円勝ち!
04-26 15:17

怒れたnancy更に0.7715で売り。。。。。
04-26 15:07

更に0.77142で売り!売り売り売り!
04-26 15:05

更にマーチンゲール♪0.77123で売り!
04-26 15:03

0.77119で売り!!!入れましたAUD/USD
04-26 15:02

あ~タイミングがこず。上がっていった~
04-26 15:01

AUD/USDレンジき~めた!0.770645まで下がるのをまって買うぞ!!!
04-26 14:52

@Reuters 今週米国の中央銀行を影響するニュース。。。金利を上げるのを妨げるニュースですね。。。ドルはなかなか上がりそうにないのか。。。
04-26 14:38

今週は相場がFOMCの発表もあるのですごい動きそう。。。
04-26 11:46

@dolphinkumi1104 え~く~さん!なぜ負けたのか振り返りはどうですか?是非資金管理もしやすくなるマーチンゲールシートgetしてください!ちょっとはhelpしてくれると思います!
04-26 11:42

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: