記事一覧

マーチンゲール特集!

本日のライブの雰囲気

teepee.jpg

みなさ~んマーチンゲール読む前にお時間ください!
Two clicksで応援お願いします!

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

では早速本日のマーチンゲールのライブ放送をどうぞ!



マーチンゲールで守りたいルール:
a)レンジ相場でなければならない。
b)ロスを認めて、購入を続けないラインを先に設定する。
c)資金に余裕がなければならない。
d)第一回目の購入額は口座残高の1%を超えないように設定する。
e)一つの通貨ペアのみを取引する。集中力を維持するにはこれがベスト。
f)できればペイアウトのよいものを選択

以上です!あ、あとBT Optionのマーチンゲール計算シートを使うこと!
資金管理が楽になるよ!
ヽ(´∀`)人(・ω・)人(゚Д゚)人ワショーイ

コメント

特集

初心者なので使い方、方法な動画ならでわで分かり易くてGoodです。

他にも何かあれば特集お願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今まで何となくアクセントから、ナンシーさんの日本語は関西系の方から学ばれたのかな?と思っていましたが、やはりそうだった!と。
「ほんまに」でわかりました。(笑)

マーチンゲール手法はなくなる時は一気に資金を失うところが怖いですね。
ここ数ヶ月、円絡みは大きく動き、トレンドを形成する事が多かったので、こういう時は止めないと大変な事になりそうです。
レンジの時だけ用いるというのは、良いアイディアですね。

Re: 特集

De部長さんヽ|'◇'|ノ
いい名前ですね!考えさせられました!|n'ω'`|
わかりやすくてよかったです!また一つ一つの手法を利用した特集を行っていきたいと思います!
Thank you!ヽ(*´∇`)ノ

Re: マーチンゲール癖になりそう

アベタケシさん!
マーチンゲール計算シートの依頼ありがとうございます(*´꒳`*)
早速担当部署へお伝えさせていただきました!もうしばらくお待ちください!

Re: タイトルなし

ヽ(*´∇`)ノmachidaさんじゃないですか~

hello~~~はじめてのblogコメントいただきありがとうございます!
そうですね!確かに水平線の引き方の説明不足でした!w
また時間ある時に以下の動画でも水平線の引き方をcheck してください!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-109.html
またわからりにくかったら言ってくださいね~ヾ((*´・∀・`))ノ
Nancyがんばりま~す♪

Re: No title

コメントいただきありがとうございます!
私も実際にどの手法でも利用していますが(味付けに)
やみくもに取引するのではなく、テクニカル手法を利用した上でまた動画説明したルールを守りいただくと
負け的要素を強くないと思います。
これには100%ペイアウトを利用するのがベストかと思います。

Re: No title

Uさん (・ω・`*)

wwwwwww爆笑wwwwww
ばれちゃいましたか。。。。w
ずっとこらえてたのですが、もう猫かぶりに疲れました!^・ω・^)
日本語はむずかしくて、敬語とかまったくつかえないので!w

その通りです!資金に余裕があればまだですが、やっぱり
ルール通りに先にトレンドの確認が重要ですね。
そうなんですよ!トレンドがそろそろつきそうなので、(FOMC)発表など
あるので、朝から昼または夜中過ぎの遅い時間の取引でレンジあったらGOOD!ですね!

あとUさんはBTで口座持っていますか?持っているのであればマーチンゲールシートプレゼントさせ
てもらいますので、ユーザー名ください!
ほんまにおおきに~~~~(peach nancyより)(・ω・)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

野坂さん(*´∀`*)ノ。+゚ *。

セクシーは初めて言われました~~~(*゜ロ゜)ノ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
香港は熱いので薄着でした。。。。sorry!!(; ・`д・´)
確かに資金がなくてはならない上にこれぞ手法!
+レンジ相場に利用すると怖くないです!
早速担当部署へプレゼント依頼させていただきます!!
またの企画お楽しみに!
Thank you for your nice comment!!m(._.*)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: マーチンゲールについて

まさとさん(・ω・´●)

聞いたことがあったんですね!マーチンゲールが由来で色んな法則が存在しますが、
私は一番バイナリーにはシンプルでいいかと思います!
そうなんです!レンジは逆張り+マーチンゲールには向いていると思います。
早速プレゼントを担当のものへ依頼させていただきます!
Thank you for you comment!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

ゆっこさんο(*´˘`*)ο
嬉しい~ですね~~やる気がでます!
また良い手法あり次第アップしていきますので、また見に来てくださいね!!
マーチンゲールシートプレゼント依頼しときます!!!
Have fun!!!
(* ・Д・)/

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: