記事一覧

相場の方向性がわかる?!January effect!

みなさんグモ~ニン! トレード大好きNancyです(✧≖‿ゝ≖)

みなさん1月の第1週目のドル円の動きで、その残り1年間の大きな相場の流れが決まるってしってましたか?
ドル円の動きが1月の1週目にすごい上がっていれば、1月の残りがドル高になる可能性が60%
ドル円の動きが1月の1週目にすごい下がっていれば、1月の残りがドル安になる可能性が性80%
そうです。

また長期的にみると:
1月がドル高の場合
年足がドル高の可能性 47%

1月がドル安の場合
年足がドル安の可能性  67%


今年の一月の第1週目はドル円が落ちました。
この分析があっていれば、67%の可能性で今年の残りはドル安方向になると考えられますが、
皆さんどう思いますか?

これに対する意見お待ちしています!みんなが合体すると、大きな力が産まれます!
今年の切り出しスタートを読んで、1年間の方向を頭に入れながら、取引しましょう˚₊*୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛*₊˚⋆
Run TRADERS Run!!
run1.jpg

コメント

奥が深い!

まだ私には難しい内容ですが
こういうのも理解できるようなって
BOで稼げるようになりたいです!

Re: 奥が深い!

エミリーさん!!
私の書き方がわかりずらかったですね!きっとw
もっとかみ砕いてわかりやすく書いていきます!
また見に来てくださいね!
稼ぎましょう♬

φ(..)
書き止めました♪

ありがとうございます♪
今PCを探しているんですが、どのくらいのスペックが必要ですかね~

はじめまして

ブログに初めて投稿します、ヒロです。ほんきでバイナリで稼ぎたいと思ってますのでよろしくブログチェックしつつ、バイナリを勉強したいと思います、よろしく( ^)o(^ )

Re: はじめまして

ひろゆきさん(◍•ᴗ•◍)
Hello!先に2回目にコメントいただいた方から返信しちゃいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚
すみません。
はい!バイナリーで稼げる情報アップしていきますので(よっしゃ!Σo(*・∀・*)がんばんで!w)
ブログへ遊びにきてくださいね!

Re: タイトルなし

PC探されているんですね!
開発部にお聞きしたところ、10Traderというデスクトップアプリを
利用される場合であると、以下があればいいそうです:
NET Framework 4.0
1 gigahertz (GHz) or faster 32-bit (x86) or 64-bit (x64) processor
1 gigabyte (GB) RAM (32-bit) or 2 GB RAM (64-bit)
16 GB available hard disk space (32-bit) or 20 GB (64-bit)

私はパソコンにそれほど詳しくはありませんが、パソコンを新品でWindowsを買うと、
問題なく利用できると思います!

☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: