記事一覧

MACD ヒドゥンダイバージェンス取引方法 Part3

MACD ヒドゥンダイバージェンス取引方法 Part3
MACD3hidden.jpg

やっほ!!!今週はあの150万利益あげた方法を急なライブ放送しているけども、
YOUTUBEでは今月いっぱいまでMACDの基礎、取引方法をPART1からPART3まで短い動画で
説明していきたいと思います!

以前の記事でPart1ではMACD基礎を説明し、
PART2ではダイバージェンスを利用した取引方法について説明しましたが
今回の動画ではヒドゥンダイバージェンスの取引方法について解説しました!

20190923MACDSlide9.jpg
ヒドゥンダイバージェンスはダイバージェンスとちがって順張り取引方法です。

しかしダイバージェンスとヒドゥンダイバージェンスの線の引き方の違いに戸惑ったので、
私みたいな人ほかにいるんとちゃうかな思って、上昇トレンド、下降トレンドの場合、
ダイバーとヒドゥンダイバージェンスでどんな線の引き方の違いがあるかを画像で!
動画みたらもっとわかりやすく説明しているよ!
20190923MACDSlide10.jpg
20190923MACDSlide11.jpg


BT Option MT4のダウンロードしていない方は
アプリをインストールし、ログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://www.fx.bt-option.com/mt4-app-dl/


口座開設していないあなたは以下で口座登録してね! 3000円とバイナリー取引初心者用にこの動画でスタートできる!といった内容をぎゅっとまとめた動画を一緒に提供しています!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-1167.html

Nancy応援忘れずにヾ(o´∀`o)ノ)クリックプリーズ!
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村


では動画どうぞ!

コメント

FX口座開設したよー🤗

こんにちはー🤗
Nancy経由でFX口座開設しましたー🤩
10月中には5,000円入金しようと思います。
バイナリーもFXも勉強あるのみ!!
頑張りまーす😤
旅行楽しんできてねー👍
またライブ配信楽しみにしてます🥰

Re: FX口座開設したよー🤗

マジで!!!
お!仲間が増えた!!
また帰ってきたら細かく説明する〜!!!
See you!!!!

なんかコメント入力おかしくなってたので、
入力しなおしましたw
戻ってきました!!!
おかきさん、BTからNANCYメッセージ届きましたか??
そこからフォーム入力してもらえたらメッセージ送ります!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTOPTION FX 口座開設はこちら

Youtubeチャンネルあるよ!

youtube small

BT FX口座

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法