記事一覧

04/25のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@JKingudom いいえ、わかりやすい。いいや、あれは完全買いなん勝った後にわかりました。馬鹿みたいに取引してセーフで抜けましたがw馬鹿のするトレードでした~の巻き(*´∀`*)ノ。+゚ *。解りやすい説明ですね!Thankyou~~
04-25 21:35

@JKingudom Keiさんってすぐわかりましたよ!かん がworkしました!
04-25 21:34

@JKingudom いいえいいえ~~そんな~~ちゃんと仕事してます。w(●´∀`●*)ゝうお~~~~toy storyまねて か~み~さ~ま~w 素晴らしい!さっきはやっちゃうしかない状態ですした。明らかにまずい取引w
04-25 21:33

@dolphinkumi1104 やっちゃったとは( ゜Д゜;)!?oh no~~~(@o@ !!
04-25 21:05

@JKingudom いいえいいえ|n'ω'`|え?!なぜばれたのですか Σ(OдO;)そんなことないですよ!仕事してま~すヾ(´・ω│ヤァヤァ
04-25 21:04

負けずにちょい勝できましたNancy(´͈ ૢᐜ `͈ૢ) ムキュ〜 https://t.co/qXIIqf6ABp
04-25 20:48

更に馬鹿みたいに1.44956で購入!購入締め切りきたので後は判定待つのみ!
04-25 20:36

残り15分、15分足で見るとCCがかくっと下がった!1.44831売りを入れました!
04-25 20:30

自分にわらけました!あんだけルールが大事って言ってる自分が今みるとCCIで思いっきり100方面に↑に上がってる上にMACDでみても順張りでトレンドに乗っかる方向でした。自分のトレードにびっくり⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
04-25 20:16

更に当分天井だったはずの1.44710でもLOWに購入。でもブレイクしちゃったな。wげろげろʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ
04-25 20:14

1.44648でGBP/USD売り入れたwいい具合にあがってきたが、ブレイクし高値更新するなら今日は身を引く。w((⊂(`ω´∩) しゅっしゅっ
04-25 20:08

もうちょいGBP/USD上がってくれないかな~~~~せめて1.446763ぐらいまで。願えばかなう٩(•౪• ٩)I'm so ready to trade GBP/USD its coming to a short term resistance line....
04-25 19:41

取引結果!my trading results of today trading GBP/USD https://t.co/iq6r2akpe3
04-25 14:05

だは♡トータル勝。にひ。サポート部にはざま~みあがれといっときました。で、結果は36080円勝ち?wow 自分でもびっくり。
04-25 14:05

購入締め切りが負ったのでもういっちょLOW購入1.44294!回りのサポート部には笑われてます。w
04-25 13:55

上がってきたとこでもう一つLOW購入!1.44283!
04-25 13:52

1.44276でGBP/USD売り!15分取引なので上がれば更に売りでマーチンゲールしよ。
04-25 13:45

GBP/USD結構いい具合に上がってきました~本日は短期的に水平線が1.447092(高値),1.440737,1.436457, 1.431735とあります。↑にタッチしたら売り。また1.431735当たりにタッチしたら買い!でもCCIをベースにみて購入決めます|ω・)
04-25 11:54

コメント

マーチンゲール

マーチンゲールためしてみたくなりましたっ!!

Re: マーチンゲール

wow~~~ひろさんがしたくなるとは!!!ヾ((*´・∀・`))ノ
あんびりばぼ~ ではリスト追加しときますね~~プレゼントします!

Re: マーチンゲール

ひろさん!!マーチンゲールシートプレゼントさせていただくのにBT Optionでのユーザー名を担当部署へ伝えなくてはなりません!教えていただけますか!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: