記事一覧

04/22のツイートまとめ

Nancy_BT_option

@dolphinkumi1104 え?本当ですか?!you are scorpion?!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧
04-22 21:39

@dolphinkumi1104 くーさん!ヽ(*´∇`)ノすぐにわかりました!w 色々写真みましたよ~~なんか似た趣味をもっていて、そりゃ~話あうと思いました!w٩(。˘ ³˘)۶❤︎٩(。˘ ³˘)۶❤︎
04-22 19:30

あ、利益の計算まちがえてた。3万もなかったです!!¥27,848でした!
04-22 16:28

めっちゃ短期で利食いました。w以下をレート43.96で権利放棄!43.71で購入したものを権利放棄!5000円が8,632円に43.67→10000円が17,851円に43.64→20000円が36,365円に結果利益は¥39,849 !!ふ~~~疲れたw
04-22 16:25

1分足でみるといい感じに原油さがってきた♪HIGHに購入☆43.64、43.67,43.71でマーチンゲール中!
04-22 16:18

石油がどうも上がると予想されている。下がったらHIGHを購入!で本日は$32.65近くまではずっと買い注文いれてどうなるかな~。バイナリー結果はのちほど結果アップしよっと。(*´˘`*)♡
04-22 11:43

ツイート始めたけど、つぶやきってこれであってるのかな。w相場に対する「恐れ」が今年の1月にピークだったけども、「恐れ相場」こそチャンス!というメンタルが欲しい!!!
04-22 11:34

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: