記事一覧

何かが見える。。。

出かける途中の道でいつもインド人のじーちゃんがハトに餌をやっているところがあります。

あれ?今日はハトが全然いないな~おじいちゃん今日はこなかったのかな~
とふっとみると。。。。。
S__7823363.jpg

みなさん見えますか?|ω・)

S__7823365.jpg



ハトがいない理由は本人にはわかっていないのかな。。。。
ハトをじっと構えている狩り中の猫たんでした。
可愛すぎてパシャっと撮ったら
「邪魔するな。ばれるだろ」と言われました。Σ(艸ωФⅢ)ニャンっ!!!

「もうばれてるよ」と笑いながらNancy。⊂( ・∀・) 彡

動物は可愛すぎます。

コメント

カッコいいハンターですね(*^.^*)
明日私も狙いを定めて「ぽちっ!」

ところで、MT4とMT5ってNancyさんから見て違いどうですか?
MT5使ったこと有りますか?

フィボナッチエキスパンションをMT4で使ってる人がいてMT5入れてみたら無かったのでどうなのかな~と思いました

Re: タイトルなし

くーさん(●´∀`●*)ゝ
Hello~~
ハンターポチで今週も頑張りましょう!wMT5実は使ったことがないんです!
MT4をず~っと使ってます。

MT5の方がみれる足が数多いし、他にも色々バージョンアップしているのですが、
どうしても以前につくってもらったインジケーター(プログラミング)などがMT4のものとなっていて、
これをMT5で読み取ろうとすると、書き直さなくてはならないそうです。

なので自動売買のサインなどもうすでに購入している場合はそれをMT5でつけるかどうか
確認して、いけるものであればすぃっち。

特に何もブログラムをMT4で利用していない場合はMT5を利用したほうがいいと思います!(・ω・)ノ
話ながなりましたw(◍•ᴗ•◍)

MT5にもあるそうですよ!
menu Insert >> Objects >> Fibonacci >> Fibonacci Expansion.

恐らくNancy間違っていないと思います。w
Check it out!!(*´˘`*)♡

No title

ありました~!!!
ありがとうございます♪

お勉強してみます♪♪♪



Re: No title

くーさんο(*´˘`*)ο
ありましたか~よかったで~す!
また何か新たな発見あったら教えてくださいね!Σo(*・∀・*)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: