記事一覧

水平線取引結果!

本日ライブ放送で水平線を利用し取引しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧
水平線の引き方は簡単。ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

1分取引の場合は→
5分足でまずは高値、安値に引く→
次に2つ以上ヒゲあるいはボディーがよくタッチするレートに線を引く→
次に1分足を開き、高値と安値に線を引き5分足で行った一緒の事をします

以上です!
私はマーチンゲール大好きっこなので、
例えば見える範囲内で水平線が4つあるとすると、
ある線をタッチしたら第一回目の購入をする、
逆方向に次の水平線をタッチすると第二回目の購入をします。
更に逆方向に次の水平線をタッチすると第三回目と購入をします。

それでなくても水平線を利用し、他のテクニカルと組み合わせて取引するにも使えます!
Nancyはベースに水平線をよく利用します!!!٩(•౪• ٩)

では動画どうぞ!!



応援もいつもありがとうございます!Thank you! & click please!Now!!笑

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今日も見ました♪

ありがとうございます☆

はい、1時間足や他のローソク足もしっかり見たいと思います

ここ二週間やってみて午前中の方がやり易いようです(本業かと思うくらいPCに張り付いていました (笑))

BIDTOPIAさんが早朝もオンデマンドできたら良いのにな~

今日も午前中は勝ってましたが13時半辺りから雲行きが怪しくなりました

あとローソク足のヒゲがたくさん出ているときも苦手です

まだまだですが色んなことがわかりました~

明日からまた心機一転頑張りまーす

Nancyさんが応援してくれてるから立派なトレーダーになります( *´艸`)

あ、動画の最初かっこいいですね
バックの画像もいつも楽しみにして見てます

では、また~♪





Re: No title

くーさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫

hello~~~
なるほど!午前中確かに私もローソク足の手法を利用していたときは
勝ちやすかったですね!
夕方になると市場が開くので、荒れる原因ですかね?
バイナリーだと0.001のところで勝負が決まるためかもしれません。
しかし逆に言えば荒れるときに方向さえわかっていればド~ンっと予想通り動けば
ほっとしますよね。w
なのでどちも取引方法によってはチャンスがあるので難しいですね!

ローソク足のヒゲということは結構節目で動いている荒れてるときですね。( ・ὢ・ )
確かにそういうときってサポートかレジスタンスを抜けて跳ね上がることがありますよね?
それかな??


本業と思うくらいPCに張り付く姿みたいです!w

応援してますよ!くーさん!!
Let me see立派 Trader soon!!


動画かっこいいって作った人にいったら嬉しそうでした!w
もっといろんな事挑戦していきます!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ

See you~~~イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

Re: Re: No title

> くーさん◖ฺ|´⌣`*|◗·˳♪⁎˚♫
>
> hello~~~
> なるほど!午前中確かに私もローソク足の手法を利用していたときは
> 勝ちやすかったですね!
> 夕方になると市場が開くので、荒れる原因ですかね?
> バイナリーだと0.001のところで勝負が決まるためかもしれません。
> しかし逆に言えば荒れるときに方向さえわかっていればド~ンっと予想通り動けば
> ほっとしますよね。w
> なのでどちも取引方法によってはチャンスがあるので難しいですね!

オプションオンデマンドは確かに昼すくないですよね~一度増やせないか
担当部署に聞いてみます!(nancy powerはかげうすいですが、言うのはただ!╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !)
>
> ローソク足のヒゲということは結構節目で動いている荒れてるときですね。( ・ὢ・ )
> 確かにそういうときってサポートかレジスタンスを抜けて跳ね上がることがありますよね?
> それかな??
>
>
> 本業と思うくらいPCに張り付く姿みたいです!w
>
> 応援してますよ!くーさん!!
> Let me see立派 Trader soon!!
>
>
> 動画かっこいいって作った人にいったら嬉しそうでした!w
> もっといろんな事挑戦していきます!=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ
>
> See you~~~イガ栗⊂( ・∀・) 彡 =͟͟͞͞(✹)`Д´)

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: