記事一覧

NANCYそろそろFXもする?

ってことで、そうなんです!
NANCYもともとFXがはじめての投資、
その後バイナリーをしだしたんだけど、
FXはずっとバイナリーと一緒に継続してきたものの、
そろそろFXブログを別で始めようと思っております。
もちろんバイナリーのこのブログも継続するから心配なく!
NANCYはバイナリーはBTラブなんで♡

new blog name

ってことでそこでみなさんに投票をお願いしています。
まずNANCYが名前変わるわけではないからね!
ブログのリンク名を考えています。



①Whoopee Trade
これは英語で楽しい!時の音w可愛いかなと思ったけども。。。ちょっとリンク的に探しにくいかなと思う。
さらに画数で調べたら(横文字)
以下が出てきた
財産運を示す大吉数。
優良企業と呼ばれる会社の多くにこの数が見出される。
会社名の画数が24の会社は、産業を興し、財を蓄積する運命数である。
発展の過程で多少の困難はあるが、財力を強化するチャンスに恵まれる。
また、優れた才能や知識を持つ人材が集まってくるため、戦略・策謀に秀でて他社の追随を許さない。
新しい会社は、起業の段階で資金が不足していたとしても、
アイデア次第で人気の商品やサービスを生み出すことができる。

②FoX Trade
どうしてもFX Tradeってリンクがいいけども、取られているのであえて真ん中にOオーつけてキツネ、FoXにしてみた感じ。
またFOXは海外ではガイダンスを提供してくれるスピリチュアルな動物とされている。
日本の神道では、稲荷のお使いになって、豊饒と繁栄のシンボルになっています。
さらに画数で調べたら(横文字)
以下が出てきた
「最大の幸運数。
会社名の画数が15の会社は、穏やかなペースで事業を盛り立てていくことができる。
時代の追い風を受けてチャンスに恵まれ、取引先や顧客からの評判も上々。
会社としての理想や目標を成就することができる。
外部から「商品やサービスが平凡だ」「もっと会社を大きくできるはずだ」と指摘されことも多いが、欲をかいて急な事業拡大や多角経営をしてはいけない。
本業を愚直にまっとうしていれば、会社は安泰である。」

③NancyTrade
中にはNANCYつけてほしいという声もあったけども、残念ながら画数的にはよろしくなかったから避けたいところかも。。。。w


i mark

できたら以下のコメントで番号でいいやつ入れてもらうか、以下のyoutube動画で画面の右上にある「i」マーク
をクリックして投票してね!

https://youtu.be/OC3l3Qx64yI


あ!みんなNANCYランキングやばいから助けて!
Nancy応援忘れずに( ´艸`)クリックプリーズ!



コメント

①Whoopee Tradeがいいです。

ナンシー様

今日BTOPTIONに口座を開設して、無事に利益を出すことができました!
※ニコニコは知ってましたが、ブログは知らなかったのですいません・・

さっそく、出金してみたいと思います。

ブログ名ですが、もし日本語名を併記するなら「ナンシーのFX攻略ブログ」とかにされてはいかがでしょうか。

では、また!
I love you!!!

Re: ①Whoopee Tradeがいいです。

ときわさん(*∩∀∩*)

はじめまして~
①ですね!投票に追加しま~す!!!
わざわざコメントありがとうございます!

お~利益いいな~
私は最近調子にのりすぎたので、頑張らなきゃ!
そうだったんですね!

ニコ生はいつ頃からみられてましたか?

はい!また出金スムーズだったかも教えてください!

そう!ナンシーのFX攻略ブログっていいな~とおもうだけども、
ドメインだから日本語むりみたいで。。。でも他のサイトでそんなドメインみたことあるのにな~
なぜだろうか。。。

oh!
Thank you for much love!!!
see you~♪

No title

ナンシー様

mybitwalletへの出金が無事完了(そこから銀行口座へはまだですが)なので、続報をお伝えしますね。

入金から取引、そして出金までですが

27日月曜日
0:03 口座開設完了
0:19 入金完了
※クレジットカード(デビットカード)入金だと、為替手数料(?)かなにかがかかって、入金額の+1割くらい余計にとられてましたね。
8:00 取引開始 3回の取引で 3万5千円が22万9千円に!
※常に全額プッシュでした笑(実は汗;;)
8:30 最後の取引完了! ここから必要書類の送信を行う
※住所確認書類は住民票でも行けました!
8:44 出金依頼(全額)
10:04 不安だったのでカスタマーサポートに電話
※ナンシー様ではなく、別の方が出ました
※丁寧に対応していただきました!
12:07 mybitwalletにて着金メール(手数料100円)
12:11 出金完了メール
13:32 mybitwalletから国内銀行に出金以来
現在 国内銀行に着金待ち

取引環境は、専用ツールがあり、テクニカルも多様に利用できるので大変便利でした。
ただ、チャートのレートと取引画面のレートがちょっとずれているのが気になりました。
あと、ペイアウト率は変動制なんですね。

と、こんな感じです。
ニコ生は半年くらい前から見ていました!
今日も観ます!

See you soon!!
ときわ

3が画数わるいなら、1で!!w

FXブログは何をしていくブログになる??今週の相場予想〜とか?ライブ取引は無理だもんね。

やっぱ他との差別化が必要だから、ナンシーの良さを考えてみた。
で、やっぱライブ取引してるってのが売りなんだよね。

BOだとみんな検索するのってやっぱ儲かる手法とか、ツールとかそんなのだよね。で、デモなのにリアル口座のフリとかして勝ってる所をyoutubeとかで見せてる。

でもナンシーはライブだから真実を放送してるってのがいい所なんだと思う。残高も見せてるし負けも多いしwそれが親近感わくから面白いんだよね〜( ´∀`)

それがfxでどうナンシーの良さをブログだけで売るのかなって思った!
もちろんたのしみにしてるよ!!

Re: No title

ときわさん!!

返答遅れてまじSORRY!!!
しっかりメッセージはみていましたよ!
結構スムーズでよかったです!
入金時の手数料は確かかかりますね!
ドルでの支払いとなるので!
もし気になる額であれば確かクレジットカード明細の画像をサポートあてに送れば
キャッシュバックしてもらえますよ!

レートのずれはバイナリーなのでミッドレート利用しているから
特にずれてるように感じるのだと思います!

ペイアウトは取引している人の多さとかによって変動みたいです!
さすがよくご存じで!w

え~~~2年半!すげ~!!!一番NANCYがスタートしたときぐらいですねw

本当にthank you for following!

Re: タイトルなし

emori chan さん!!

コメントthank you!!
whoopeeは数が達成しなかったけども、確かにカワ(・∀・)イイ!!w


そうだよね~ほんまかよ?みたいなんが多い中でリアル感出していきたいがために
ライブしているんで、FXではポジションこれ取ってます。みたいな感じで
週末にはどうなってるかの結果発表と化していこうかと思ってる!

どうなることやら~

thankyou!!

また出来上がったら言うね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: