記事一覧

入金ってどうするの?

今回は入金方法についてのQ&Aを回答します。

入金は4つの方法で可能です:
銀行振込
クレジットカード
Neteller
Skrill

があります。まずは一つ一つ長所と短所を説明します。

銀行振込

長所:国内送金が可能なので、ネット銀行から振り込まれたい方、
クレジットカードを持っていない、またはネットで使いたくない方にお勧めします。

短所:振込をBT Optionで確認できた時点で反映するため、
午後15時以降の入金に関しては翌日お客様のお口座へ反映します。
なので入金→反映までに時間がかかることも。

クレジットカード

長所:ネットで入金後、即反映します。なのですぐに取引したい!方にはこちらをお勧めします。
銀行振込みたいに送金手数料が発生しない。

短所:カードによって3Dセキュアの登録が必要なものがございます。
入金がうまくいかないな~エラーになるな~といったときには直接カード会社へ3Dセキュア登録が必要なのか確認してください!
3Dセキュアについての詳細は以下のページへ:
http://www.bid-topia.com/jp/guide/deposit.html#creditcard

ネッテラー入金長所:ネッテラーはイギリスにある信頼できる電子マネー/ネット銀行みたいな会社です。出金時にもっているととても便利。海外からの振込などがとてもスムーズでこれを持つと今後でも活躍するに間違いなし!
口座開設については以下のページへ
http://www.bid-topia.com/jp/guide/neteller.html
入金方法は以下のページへ
http://www.bid-topia.com/jp/guide/deposit.html#skrill

短所:ネッテラー入金をした場合にはBT Optionの営業時間外であれば翌日の反映となります。
営業時間内での振り込みの場合、「ネッテラー入金完了」とsupport@bid-topia.comあてにメールいただくと、即反映させていただきます。

Skrill入金

長所: Vプリカ、バニラカードなどプリペイドVISAカードを利用したいお客様はクレジットカード入金ができません。
そこでSkrill口座をお持ちであると、お客様のSkrill口座へ入金をし、そのあとBTのSkirll口座へ入金ということが可能です。
Skrillは実はNetellerの子会社みたいなものなので、信頼もあります。

短所:プリペイドカードからお客様のSkrill口座へ入金する際にちょっと手数料が取られます。
またネッテラー入金と一緒のように、BT Optionの営業時間外で入金した場合には翌日反映となります。


以下の内容でまとめました:
すぐ取引したい!人→クレジットカード
すぐ取引したいけど、ネットでカードは使いたくない→銀行振込
一つの口座でBO資金を管理し出金のことも考えて整えときたい!→ネッテラー入金
プリペイドカードで入金したい!→Skrill入金


あと最後にモバイル取引のBT Optionアプリからは入金ができません!
モバイルから入金したい場合はインターネットへアクセスし(ブラウザー)
取引システム(system.bid-topia.com)にログインし、入金タブに進むことにより入金可能です!


また質問あれば聞いてね!
ホレッ (ノ ´▽`*)ノ ⌒ Σ(OдO;)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: