記事一覧

MACDの基礎!

MACDの基礎!

MACD201809.jpg

■今回の取引の解説
MACDの基礎について説明します!
以下の内容をカバーしていきます!

MACDとは?
MACDの計算式
MACD取引方法
MACDで実践取引!




BT Optionの取引システムをダウンロードしていない方は
あなたもぜひ、BTオプションにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
BTオプションを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://www.bt-option.com/download/

新規口座開設は以下のリンクの「申し込みはこちら」から!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-223.html


Nancy最近12位から上がりたい!!1位にどうしてもなりたい~~~
どうしたらなれるのか。。。。それはみんなからの応援以外ないのです!
どうしたらいいのって?
以下をクリックするだけです!クリックプリーズ!



では動画どうぞ!

コメント

No title

ナンシーさん こんちわです♪

自分の場合、基本 トレンドに沿いながら転換点を読んだ逆張り でトレードしています。

ある程度長めの時間軸(5分くらい)でトレンドの方向を捉えてエントリーの方向を定め、そして 1分足を見ながら エントリーポイントでエントリーするって感じです。

MACD RSI のようなオシレーター系のインジケーターはトレンドの転換点をキャッチするのに有効ですが、順張りにしても、逆張りにしても、”エントリータイミングを外さず正確にエントリーする”

これが何より難しい と感じます。

ここで タイミングを逃さずエントリーできれば勝率もグっと上がるん
でしょうけど ( ´Д`)=3 フゥ

Re: No title

天心さんはろ!

長期トレンドに乗った短期での逆張りかな?
あ、なるほど、5分トレンド方向確認の1分取引ですね。なるほど!

なるほど。ま~今みたいにレンジっぽい、またヒゲの長い相場は特にやりにくいと思います。

それは一生のTOPICになりそうですね!

私はスキャル最近やっていますがやっぱり長期的なトレンドは忘れちゃならぬですね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです!昨日消しときましたよ!公開されていたので!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: