記事一覧

2016年4月19日20時00分からLIVE放送!

2016年4月19日20時00分から取引でもっとも重要なメンタルについてをLIVE放送します!


Live streaming video by Ustream

Live streaming video by Ustream
全画面映像を確認したい場合はこちら


※20時00分からLIVE画面に変わります。
バイナリーオプションについてのご質問も受け付けているので、「ソーシャルストリーム」タブに書き込んでください。
書き込みがうまくいかない方はブログの↓でコメントを残してくださいね!
(*´▽`*)

明日、日本時間の20時00分からNancyがメンタルについて解説します。

■今回の解説について
取引中になぜか弱気になったり、取引がうまくいってたと思えば途中からうまくいかなかったりという
経験はないですか?
メンタルを鍛える4つの鍵について解説します!

以前にもメンタルについて動画を以下のブログで説明したので、是非勉強してくださいね!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-92.html

明日のライブ放送でいい情報提供できるよう、
みなさんのファイト~応援クリックおねがいします!
両方クリックしてくれたらNancyもっとhappy慣れます!


にほんブログ村


人気ブログランキングへ

Thank you!!

今回は取引は行わないと思いますが、過去の動画ではBTオプションの10Traderを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://system.bid-topia.com/
動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリ「10トレーダー」です。
上記リンクの右側にあるデスクトップアプリをダウンロードして活用してください。


新規口座開設はこちらからお申込できます。
10Traderの操作方法が気になる方は以下の動画を確認しましょう。
https://youtu.be/0uH0wZXmxlI

20160419ustream.jpg

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

くーさんʕ•ᴥ•ʔ

うわ~すごいですね!
勝率も上げたいですね!
以前の手法を利用していますか?
勝率さえ上げればもっとマーチン余裕つきますね!
1分が3分だった!っていうのんありますよね~・゚・(。✖д✖。)・゚・
あれは開発部に1分ない場合には表示しないなりなんなりするように言ってます!
早くユーザーフレンドリーになってほしいです!(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ ) '`,、ワラエナイヨ

職人くーさんですか~素晴らしい!またスキル磨きでわかったことあれば教えてくださいねԅ( ˘ω˘ԅ)

ライブ放送みにきてくれるんですか?!
緊張しますが、頑張ります!

See you~~~ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

No title

Hay! Nancyy! good evening!
and
Stuff room’s.too!

Thank you so much(なにがやねん)

おつかれさまです!
ネコパンチと申します。

しょうじき、今月はメンタルに負けています。
っと言うか勝ったことがありません。
勝利的にですが。

いわゆる、感情トレードでした。

ばんかいしようと、入金を試みましたが
やめました。

オトナなので。
1ヶ月の投資金は5000円と
きめました。

話は変わりますが
Nancyy の応援歌、つくりました。

あとで、投稿します!
おたのしみに!!





Re: No title

Hello ネコパンチさん(。◕∀◕。)ノ⋆。оO
Nice boke and tsukkomi!! Thank you!(人´∀`*)


「今月はメンタルに負けている」 これはなんかのヒントですね。
今月は先月とちがってどんな動きをしているか?
USD/JPYをみるとなかなかレンジ相場がぐっと下がり、ダウントレンドになっているから
上がるとおもって取引されたのでしょうか。

勝ったことがない?!
え~そんな~(´;ω;`)
勝率的にはよくない、しかしお金的には利益になったことはある。
ということは私みたいにマーチンゲールしてるからですか?

感情トレードをどうにかストップすることはできないのですかね??
すぐには難しいですが、練習できっと素晴らしいスキルがつくかと!
毎日が私にとっては訓練ですw

なるほど!入金額を設定したのですね!
すごいですね!
私なら購入額の設定でいくらまでとか決めれますが、
なかなか入金を決めることができないと思いますwΣΣヽ(・Д´・゚+。)ェっ

応援歌ですか?わ~どんなんだろうw
それを応援するためのバナークリックしたら音楽なるようにしたいですね~(*/▽\*)

ではまた待ってます!

see you~

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: