記事一覧

何顔?

昨日夜遊びしにいきました!!
久しぶりにベトナムとアメリカから友達が合いに来てくれました!
夫婦と一緒にハイチーズ。
S__7626759.jpg

写真をNancy mommyに送ると
「youはレトリバー顔ね」
と言われました。( ゜Д゜;)!?
え。。。。今まで鳥顔とか、サイみたいな性格とか、
ネコ顔ともいわれた時代(10代後半でイケイケの時w)
言われましたが、、、犬に例えられたのは初めて。w

みなさんNancy何顔と思いますか?!
はたからみた感じが気になる~~~|ω・)

私以外みんなワイルドだからは0:00のシンデレラタイムまでのみあかすぞ~~~。たぶん時間通りに帰ります。w
S__7733300.jpg


ちなみにだいぶ酔ってたと思います。記事は土曜日の晩に書きましたが。。。
アップされていたんが日曜日の朝。w
2日連続のみにいったら頭まわらないNancyでした。wʕ→ᴥ←ʔ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: