記事一覧

CCIのみOR+他のテクニカル利用、どっちがいいか?!2018年2月13日提供分

CCIのみOR+他のテクニカル利用、どっちがいいか?!2018年2月13日提供分
CCIのみOR+ストキャスRSI利用、どっちがいいか?!

■今回の取引のポイント
NANCYが大好きなCCI利用して取引しようと思います!
今回はCCIのみの利用を何度か、またほかのテクニカルも追加しての利用、どっちがいいかを見ていきました!

①まずはCCIのみ利用(CCIが+100超えてから+100を下がった時に購入)
②CCI+ストキャスが両方来たタイミング
③ストキャスのみクロス(ストキャスRSIのクロスのこと)
④ストキャスのみクロス(上記と一緒)+20または80超え
検証結果20180212
検証結果からいうと一旦発展している短期的なトレンド方向のHIGH購入での
ストキャスRSI+CCIの同時でのタイミングがベストの勝率となった。

またどんな時購入?っていう例は以下

②CCI+ストキャスが両方来たタイミング
CCI_ストキャス

③ストキャスのみクロス(ストキャスRSIのクロスのこと)
ストキャスのみクロス20180212

他はわかると思うのでここまで!

キャッシュバックGETする際には13日の記事、取引も13日の間に!


回の放送はニコ生とツイキャスで同時配信しました!
動画はyoutubeへアップしました!
見てね!

あなたもぜひ、BTオプションにログインして一緒にトレードを楽しみましょう!
動画ではBTオプションを利用し、取引をしております!是非皆さんも使ってみてくださいね!
https://www.bt-option.com/download/動画中で解説している取引システムはデスクトップアプリです。
上記リンクにてダウンロードして活用してください。

新規口座開設は以下のリンクの「申し込みはこちら」から!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-223.html

取引の操作方法などが気になる方は以下のチュートリアル動画ページを確認しましょう。
https://www.bt-option.com/tutorial/

Nancy最近10位から上がりたい!!1位にどうしてもなりたい~~~
どうしたらなれるのか。。。。それはみんなからの応援以外ないのです!
どうしたらいいのって?
以下をクリックするだけです!クリックプリーズ!




では動画どうぞ!





money-down-drain.jpg


またまた今回もNancyからの嬉しいキャンペーンニュース!!!

アップした動画を見て(2月13日アップ分)、動画に対するコメントを頂いた方の
BT Option口座へ1回のコメントにつき500円キャッシュバックをプレゼントいたします!
もうすでに前回の動画でコメントした!って方へも参加できます!ジャンジャンコメントplease!
欲しい!という方は以下をクリアしてね!
しかし対象となるのはライブ放送した日中に1回以上取引し、下記の①②をライブ放送した月のうちにした人のみとなります!
(2月13日の0:00-23:59まで)気を付けてね! (1月の放送日に取引していても、コメントが1月でサポートへの連絡が2月の場合はキャッシュバックもらえないです!)
あと、具体的に感想を書いて頂けない場合はCBできない場合もあります!

①ブログの一番↓にコメントを残す。(かならずみんなと情報提供できるように「公開」設定にしてね!非公開でsecretにしないでね!)
*今回の動画のよかったところ、よくわかんなかったところ。
*次はこんな動画内容を放送してほしい!の詳細

② 上の①が完了後、以下の内容を下のフォームに入力してね!ちょっとやりやすくなりました!すぐに送ってくださいね!
a.メールアドレス(BTで登録頂いいるメールアドレス)
b. ユーザー名(BT Optionでのユーザー名)
c. ハンドルネーム(ブログまたは専用チャットにコメントをした時のお名前)
d. 記事タイトル



コメント

No title

ナンシーさん 今晩は
今日の取引もナンシーさんは上手くいきましたね
さすがだね 退職してもまたナンシーさんの動画を見る事が出来るようにしてくださいね

2月13日

こんにちはー(*´-`)
今日も日本は寒いです。
CCIとストキャスRSI僕も大好き手法です(^^)
勝率エクセルにまとめてあったのでわかりやすかった!

ライブ終わった後もYouTube編集するなんてなかなかお家帰れなくて大変だね!あと少し頑張って!

あと、前に要望だったら受け付けてるって言ってましたよね?
取引履歴詳細のとこなんだけど前はエクセルに落とせるようになってたんだけど今回エクセルに落とせるようになってないからエクセルに落とせるようにしてほしいー!

あと損益とか1ヶ月単位で自動で計算されるようになったりしたらすごく便利!
お願いしまーす!

ナンシーぽちっとしたよ(^_^)いつも動画を見て元気もらってるお礼です!
CCIのみって、やったことなかった!やってみようかな?
それと、またレインボー手法が見たいな〜

No title

CCI・ストキャ・RSIの組み合わせはどうなんだろうか?あまりにもいろいろチャートに入れると判断に誤差が出来、勝てるものも勝てなくなるんではないかと思いますね。何か1本にまとめるといいのかも。

No title

最初、長すぎるので削除されました。
なんて出てくるので、どうしたのかとまたまたビックリ!
動画アップも大変ですね。
なんか、CCIは単独のほうがわかりやすくていいのかなと思いました。
後、ストキャスティクスの線が動画内で見えないので、太くしてほしいです。
ネコ、いいですニャー。
カフェに、入ったことはありません(近くにない)。

No title

ナンシーおつかれさま。

珍しくチャンスを待てましたね!
いつものナンシーだと待てないでエントリーして負けていたが、
昨晩の放送ではしっかりとチャンスがくるのを待っていましたね。
いいことです。

CCIとストキャス両方がそろわないとトライしないことはいいことです。

私も両方を見ながらやってますが、なかなかのところがありました。
今はMA主体でトライして勝率70%以上を目指しています。

途中は74%もあったんですがちょっと欲張って、
金額では目標を達成しましたが勝率は70%でした。
これで良しとしています。

先日のメンタルでもありましたが、
待つことが非常に大切ですね。

今日のナンシーはお見事でした。


私も負けずに頑張ります。

No title

ピンボケ、音ズレ、ストキャスRSIのラインが見えず。
何が真逆なのか分からずwたぶんここかなぁ?ってのは分かったけどw

テクニカルは複数あったほうが勝率が上がるとは思う。
ナンシーみたいに「待て!」出来ない人には辛いかも!
慣れない(なれない)「待て」したからドキドキハラハラしたんじゃない?笑
面白いよね~ナンシーって。

No title

CCIのみOR+他のテクニカル利用 どっちを選ぶかなんてできませーん( 一一)。

と結局、片っぽ選んでも勝てますし、両方選んでも勝てますよね?!
と信じること!こそが成功者としての心得だと思っております。

なんだかんだ言ったって、ナンシーさんが教える必勝法トレードは勝率が高いから何でもヨシ( ..)φメモメモ

残りわずかのバイナリー会社だと思いますけどエンジョーイしてくださいね!
チャチャが言うセリフではないけども・・・w

ナンシーさん お疲れ様です。
CCIとストキャスあわせての取引、トレンドにもよるのかもしれませんが、CCIだけでもいい感じですね。組み合わせは、それぞれ好みもありそうですが、いろいろ試して、自分なりにエントリーの感覚をつかめれるようになれたらいいなと思います。

No title

Nancyこんばんは!
今日の動画面白そうですね。
早速今晩見ます。
最近はRSIを見てトレードしています。
CCIとストキャスも良さそうですね。
今日は朝から取引しようと思ったらアプリが全然動いてなくて困りました・・・。

No title

タイミングを待つのが大変ですね。
待てるかどうか・・・

No title

BTオプションのストキャスとRSIってMT4のRSIと同じなんですか?
って、そもそもストキャスとRSIって、ストキャスとなんですか?それともRSIなんですか?^^;
CCI使ってましたけど、±100を抜けるのを待つのすっかり忘れてました。

ガムとチョコレート一緒に食べるとガムとけるの知ってましたか?^^

No title

結局は、どの手法もトレンドの方向に購入が良いわけですね。

No title

タイミングがつかめず・・・(;´Д`)
もっと時間があるときに気長に挑戦してみま~す!

No title

2つの組み合わせが一番いいんですね。

No title

ナンシーきょうもありがとぉ~^^

CCIとストキャのくみあわせはけっこういいですよね

そういうえば、ライブトレードの端数入力は一体、いつごろになるんでしょうか?もうすぐナンシーもいなくなるのに><。


またね~

No title

こんばんは、ナンシー!

きょうは、CCI  と ストキャス の 同時使いなんですね。

やはり、その方が勝率がいいですね!

先日 CCI だけで、トレードしてみましたが、負けてしまいました。

今度は、ストキャスも観て、トレードしてみようと、思います!

では、またね~

No title

ナンシーさん、こんにちは!
いつも動画ありがとうございます^^
ポチ&いいねしました♪
ナンシーさん、寝不足気味ですか(・・。)?
睡眠不足だと風邪を引きやすくなるので、
たまにはしっかり寝て下さいね^^
CCIとストキャス、両方使って検証してみます!
また次回も楽しみにしています♪

Re: No title

75610さんσ(≧ε≦o)

どうにか上手くいきましたね!
やっぱり待つのが大事かも!
はい!!ライブできる方法を探ります!

Re: 2月13日

MASATOさんo(〃^▽^〃)o

Hello!!

寒いのはきついですね~
CCI+ストキャスRSI好きなんですね!
エクセルわかりやすくてよかったです!

そうなんですよ~編集といってもハウリングカット+画像の作成なんですけどね( ´艸`)
それでも私のスキルでは結構かかります!w

なるほど!取引履歴のレポート抽出できるようにですね!これは依頼がされています!

損益の自動計算は良いですね!
そういや昔はできたな!言っときます!

Re: タイトルなし

emori chanさんo((*^▽^*))o

ありがとうございます!
CCIのみよりストキャスRSIの方が良いことはわかりましたけどね!
レインボー懐かしいな!!!

Re: No title

sakuhalさん⌒°(❛ᴗ❛)°⌒

エクセルで1時間半に登る取引では
CCI+ストキャスRSI の二つの手法での取引勝率がよかったので、
私はこの2本でいいのかなと思いました!

CCIだけで利用するよりも勝率よかったので!

Re: No title

akiさんΣ(*ノ´>ω<。`)ノ

そうです!最初のハウリングは消去しましたw
たしかにCCI単独好きですが、まだトレンドははっきりしていないときもあるので
ストキャスRSI組み合わせの方がいいのかなと思いました。
なるほど!次回は太くします!

いいですよ!猫カフェ案外ないものなんかな?ニャー

Re: No title

よっし~さん(ノ^ヮ^)ノ*:・゚✧

はい!チャンス待てるようになりました!
はい!私もやっと成長しました!

70%だといいかんじですね!
メンタルで待てるのが一番の課題ですね。

Thank you!よっし~さんもファイト!

Re: No title

ひろひろさんヽ(〃・ω・)ノ

ピンぼけではなく、恐らくニコ生での画質の精度のせいです!
あれ以上あげることはできなくて。
訪れもそれと関係あるみたいで。。。。
またやれたらやります!

でも待てがやっとできたので、うまくいきました!
これを一つずつ積み上げて待つことのよさを増やします!
おもろしい?!なぜ!!?W

Re: No title

チャチャさん୧༼✿ ͡◕ д ◕͡ ༽୨

確かにw
勝率どれもいいですか?!
嬉しいな!thank you!!!


ん!楽しむ!

Re: タイトルなし

ゆっこさん(╯✧∇✧)╯

確かに!しかしトレンド方向にっていうのが大事なような気がします。
自分にあう感覚、これもポイントだと思います!

Re: No title

yupiさんヾ(〃^∇^)ノ♪

はい、このCCI+ストキャスRSIはなかなかよかったです!
朝はどうもフィード提供先会社に問題あったそうです!

Re: No title

どてちん さん٩(◕ั ∀◕ั๑٩)

大変だけども待てたらほぼ勝率高い!と思ったらできると思います!

Re: No title

tototo さんヾ(0∀0*★)゚*・.。

その名前の通りストキャスとRSIを組み合わせたものがストキャスRSIですw
なので答えは両方です!
色々使うと片方忘れてしまいますよね!わかります!

え!一回試そうw

Re: No title

tetsuさん٩(•౪•٩)三

そうです。どのテクニカルでもしっかり利用したら勝率いいはずです!

Re: No title

yumiさん!╰(✧∇✧╰)
はい!また動画でも説明しようと思います!

Re: No title

夢さんヾ│・ェ・ヾ│

はい!2つの組み合わせ+トレンド方向に+待てをする
これが一番よかったです!

Re: No title

モグモグさん╰(・∇・╰)

こちらこそです~
結構2つ同時が良かったです!
ライブトレードの端数入力いつになるかな?私も聞いていますが、ちょっとわかりません。。。。

早ければいいですね!

Re: No title

hisaさんヽ(´ω`○)ノ.+゚*。:゚+

そうです!同時に使いました!勝率はこの方が良かったですね!
はい!また調子聞かせてくださいね~!

Re: No title

ショウ さんヽ( ★ω★)ノ

こんにちは~~~
ポチ&いいねthank you!
一昨日3時から寝れなくなったんですよ!
はい!今日はゆっくり寝ます!
see you~

No title

こんばんは!

組み合わせたものが、全てオシレーターなんですね。
その時のトレンド具合によりそうです。

香港にも猫カフェあるんですね。
日本は今、猫ブームと言われています。
やたらと猫グッズが売られていますよ。

Re: No title

Uさん(^▽^)/

確かにトレンドによるかもしれないですね!

あります!
へ~猫ブームとかあるんですか!
っていうことはペットショップでも猫の数が。。。。。
辛い。。。。(´;ω;`)

No title

ナンシーさんの様に待て待てできるようにと、エイや!の逆療法やりました。エイや!だけでやったらどうなるか満足するだけやりました。結果は?負けまくり。覚悟していたけれどもがっかり!!良かったことは、チャートの流れが見えるようになってきたことです。


Re: No title

アルファさん(´「^o^)「

えーーーーー負けまくりですか?!駄目じゃないですかw
チャートの流れは大事ですね!相場のトレンド逆らうと痛い目会いますね!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

Nancy

Author:Nancy
取引大好きなNancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好で、週に2回ほどライブ放送で取引を楽ししんでいます。みなさん、一緒に取引で稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: