記事一覧

ネギちゃん

今日はIntercontinental Hotelにランチしにきてま~す。
そこでNancy大好きな担々麺を注文!

おしいにゃ~んなんかいいながら食べていたら、友達が
「ね~ね~Nancyの一番の笑顔を撮らせてよ」

「いいよ!」
「はい、ち~ず」

S__7733299.jpg

一番の笑顔Nancy+ネギちゃんでした!!!

みんなも週末ネギちゃんついたままにしないようにね~(´∀`@)♪

コメント

私も

ついニマニマして見てます(=^ェ^=)

なんて素敵な笑顔!( *´艸`)ププッ

半袖~!
もう暑いですか?

昨日までの約一週間、一日だけ敗けの日であとは何とか勝てましたo(^-^o)(o^-^)o
このまま資金増やしていきますよー

Nancyさんのおかげダス(*´ω`*)

Re: 私も

くーさん(‥ºั⌔ºั‥ )
ニマニマの意味初めてしりました!w

笑いを送れて、よかった(๑•̀ㅂ•́)و✧
ネギにたʕ•ᴥ•ʔ


そうですよ~香港は気温が25°ぐらいです!
ムシムシ°もすごくて、湿気98%だったりします!⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾≡₍₍◞( •௰• )◟₎₎お肌ぷるんぷるんmax

勝ててよかったですね!何がうまいこといったんでしょうね?
私のおかげじゃないですよ~~~٩(•౪• ٩)くーさんの勉強する努力ダス\\\└('ω')┘////

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: