記事一覧

ルールの大切さ!

みなさ~~~ん!!!ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ
やっぱりメンタル弱いのは人間の証拠ですよね!w( ಠωಠ)
昨日のライブ取引後の動画を貼り付けました!
見てね!ちょっと長めで取引そのまま録画した状態でNancyがちょこちょこ出てきて、
プライベートのいらん話も追加しています!w

わったことに進む前にnancy応援いつもありがとうございます!
今日も②票お願いします!!!以下をクリックするとNancy happy!!

にほんブログ村

and this one too!!これもPlease!!

人気ブログランキングへ



で、わかったことがあります!
取引ルール通りしていれば儲けは
¥13,600のはずだったのにたったの¥1,600になっていました。ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ

ここでおさらいします。
以下が結果です。
trader20160415.jpg


見ての通り、最初に購入したEUR/JPYはテクニカル分析ではルール通りでしたが、
1分取引のつもりが3分取引に。1分で終わったと計算してもここはどっちにしろ4600円儲けでした。

次に指標発表前にルール通りこうにゅうしたGBP/JPYは勝ちました。
結果5400円勝ち。

その次のGBP/JPYもルール通り。これも4000円勝ち。

次は発表後動きに慌てて、(自分が予想していた数値だったのにも関わらず、
相場の動きが逆だったため何ぜかテクニカル分析のルールを完全ムシして購入しています。
あちゃ~これですよね!メンタル!メンタルメンタル言いながらNancyも鍛えなきゃ!
これがあったせいで次にテクニカル通り取引する際には購入額あげて購入しました。
なのでルール通りしなかったから-17000円、ルール通りしていればこれが-5000円で抑えれていました。

次のGBP/JPYはルール通り購入し、結果¥4,600勝です。

なのでルール破りNancyの結果は+1600円、
ルール通りしていたら夢Nancyは13600円の儲けになっていました。( ゜Д゜;)!?

12000円の差もつくんですよ!ルール守らない、守る違いだけで!
みなさんも自分のトレードを動画にとって、
分析すると自分の取引を分析しやすくなりますよ!
是非試してください!∑(゚◇゚///)ドキュ→ン



コメント

ど~も11^^;

こんちは、ヒロです^^;

今回の手法EMA+SMAのゴールデンクロスとデットクロスを使う手法ですね!!
デモで10回リアルで5回ほど、実戦しましたよもちろんLIVEでも真似したよ^^;
両方とも勝ちましたよ!(^^)!ちょっぴりだけど
使えるね!タイミングまちでのオンデマンド1分取引はあっていると思うかな~
2,3日前にマーチンゲール6回目経験,ギリで勝ったけどドキドキだったよふ~~~~~う
って感じっす。メンタル鍛えられる~^^;
ファンダメンタル分析配信後の動画は、長く話してるNancy見れて楽しめたね~梅昆布茶じゃないんだぁ^^;
ハイロー取引まだ実は、取引したことないんでまぁもっと慣れてきてからでいいので、取り引きしていこうかな~
相場を気しながら見てるの、しんどそう・・・・


土日ブログと動画見て勉強してると言ったけど、ほとんどNancyのオモシロイとこ見てただけだったりして(今もオモシロイけど)
手法も見たけどね(^O^)


話突然かわるけど、ことわざって日本語も英語もあるよねで調べたら,日本と同じものが結構多くてその1つに

Kill two birds with one stone.   などまんま日本と一緒だ~なんて遊んでみました、こんな事が投資でもないかな

なんて自分も欲のかたまりだ~(;´Д`)


英語も勉強しよっかな~ See you~~  Nancy! ( ^^) _U~~

Re: ど~も11^^;

ヒロさんこんちわわ~⁽˙³˙⁾◟(๑•́ ₃ •̀๑)◞⁽˙³˙⁾
Liveまねできますか?ちょっとずれがあるという方がいます。
Ustreamはどうしてもずれるそうで、どうもならないみたいですが、
ヒロさんが見るときはどれぐらいずれますか?
しかし両方とも勝ててよかったです!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

ヒロさん!マーチンゲールで6回までされたんですね!それはちゃんとルール決めていますか?
後、マーチンゲールしたのはEMA,SMAの手法つかったときですか?


おおお~~~~あちらも見ましたか!w
よく私が梅昆布茶すきなの知ってますね!w
冬場は飲みたくなるんですが、香港もう暑いので緑茶に切り替えましたw
ふつうむぎちゃか、、、、ʕ→ᴥ←ʔ

あ~なるほど。その見方もありますね!確かに。
なので、次回は放送後の発表の数値に合わしてトレンドに乗っかって、
+テクニカルも確実なときに使用と思います。 ヒロさんが言う通りテクニカル見極めて、
その時にあれ、テクニカル以外にも何かこれ影響しているなと思って来たら、ファンダメンタルちょい噛み
したほうが相場の長期的なベースとなるので、理解するともっと楽しくなりますよ!
これからですね!一緒に勉強しましょう!私なんかまだファンダメンタルぺーぺーなので(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす

私なんか面白事いってますか?
他の上司にもみられてる間みんなぷぷっと笑っていることが多いです。
なんで笑ってるの!ツボどこ?と聞いても「なんかおもしろい」としかいいませんw٩(•౪• ٩)

いいですねkill two birds with one stone.一石二鳥かな?
それはありますよ!
例えば2つの画面でUSD/JPYと例えばEUR/JPY取引とか一緒の動きしたりします。
(その日のUSDとEURの関係によっても違いますが)
2つ表示さして動きの似たものをその日に探して、タイミングが一つくると、
もう一つも来る。
両方いってしまおう!
kill two trades with one 画面ですね!(´▽`) '`,、'`,、


英語もしゃべれたら楽ですよ~ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

ではhave a nice weekend!!

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: