記事一覧

2つの線+ファンダメンタル分析のライブ取引結果!

みなさん!!!本日のライブは汗かくぐらい忙しかったですね!(; ・`д・´)
みなさんもお疲れ様でした!
ちょっと話した内容の詳細をアップします。


その前にいつものの応援お願いします!明日のNancyの元気につながります(๑●◡̑●๑)
↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村


ダブルでこちらもクリックプリ☆
↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ


なんて優しい人!!Thank you for clicking!!(´∀`@)♪
その優しさに感動してんとこんな顔Nancy
2つの線+ファンダメンタル分析のライブ取引結果!


はい、では本日は以前に説明した
単純移動平均線(SMA)21日設定
指数移動平均線(EMA)5日設定を利用しました。

基本的にはルールはEMAがSMAを下から上に抜けた時にHIGHに購入!
逆にEMAがSMAを上から下に抜けた場合はLOWに購入!

というルールです。
詳細は以下へアクセス!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-98.html

これをみながら本日20:00発表の英国のBOE政策金利発表
に関連すニュースを見て、分析を行いました。

みなさん金利が与える為替への影響はご存知ですか?|ω・)
知らない方は以下のブログで勉強です!
http://btoption.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

簡単に言えば国の中央銀行が金利をあげるといったらその国の通貨が買われます。
今回はイギリスの発表なので
金利を上げると発表があればGBP/JPYは上がります、
GBP/USDも上がります。
それはGBP(英国ポンド)が買われるからです。
しかし金利あげない、といった場合はGBPが売られ、
GBP/JPY,GBP/USDが下がります。

先月と一緒である場合は動きがあんまりなく終わることも。

では私がニュースをわかりやすくかみくだき、
予想した方向に相場が動き、取引成功したかは以下の動画を見てね!╭( ・ㅂ・)


また明日以降に取引結果、動画もアップしますね!

コメント

No title

昨日は全体を通して負けちゃいましたー
タイミングは悪いし、タイミングよく入れた時でも最後で捲られることが多かったりで
そんな日は止める勇気も必要だと痛感しました

同じ時にやってみたんですが、どうやら私のチャートは約1分くらい早かったみたいです

前回はほぼ同じだったと思います
地震の影響ですかね?1日中インターネットの状態もいつもと違っていました

あと、ちょっぴり増えてきてたので昨日は全体的に気が大きくなっていたのかエントリー金額をちょっとだけ上げたのも原因かと

前みたいに溶かす所までは行かなかったのでよし!としました

動画を見て復習しま~す

Re: No title

え~く~さん負けたんですか。゚(゚´Д`゚)゚。

そうですね、先に入り込む前に損切り基準、または一日の損額を決める必要がありますね。
どうしてもUstream配信は遅れがでるようです。
しかし1分はちょっと遅い気がしますね。結構他社で利用されている方も30秒ぐらいの遅れが出ると聞いています。

地震の影響あるんですかね?それとも私もほかの方のライブとかみるときに、
月末に近づいてパケット(データ)を結構使っていると余計遅れるときもあります。

なるほど。ルール決めたほうがいいかもですね!
例えば1万になるまでは1000円購入する。
マーチンゲールならこうする。

2万になると2000円で購入するなど。どうですか?

気が大きくなることは悪くないです。ただ気が大きくなっているけどもルールを固めて
気楽にトレード、って私にもできていませんが。w

成長したってことですね!そしたらストップはできたのですね!NICE!
一歩ずつ進んで前向きにルール作っていきましょう!

またメンタルについても色々調べたのでまた近いうちに放送します!

く~さんファイト!\\\٩( 'ω' )و ///

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: