記事一覧

A Happy New Year 動画開設



みなさんHappy New Year from BT Option!
トレード大好き、Nancyです!
私の今年の目標は、みなさんにトレードの情報、手法など、
ライブストリームでもリアルタイムトレードをしていこうと思います!
実現できるように気合いれますので、みなさん見にきてくださいね!

年末に試して、その後年始にも試して勝率が8割だった、
ボリンジャー、移動平均、マーチンゲール、水平線の4つを同時に使って勝てる方法を説明している動画提供します!
BT Optionでは可能なテクニカル分析をしながら取引が直接可能なデスクトップアプリの10Traderを利用!
BT Optionではなんと最低入金額が100円であるため、マーチンゲール手法を100円からスタートできます。

80%のペイアウト場合は以下となります。そこでお勧め購入方法は
1回目:100円   利益→80円
2回目:250円   利益→100円
3回目:700円   利益→560円
4回目:2100円  利益→1680円
5回目:6300円  利益→5040円
6回目: 18900円  利益→5670円

です!!是非使ってみてください!

コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます(*^^*)

記事楽しみにしています♪ヽ(´▽`)/

待ってました!って感じです^^

嬉しいです!
練習第一!教訓にして頑張ります^^

Re: No title

くーさん
Thank you(*/▽\*)
ブログ初めてですが、頑張ります!
また見に来てくださいね!(人´∀`*)

Re: 待ってました!って感じです^^

エミリーさん(●´∀`●*)ゝ
待ってましたか!Thanks for waiting!
やっとすること決心しました。
三日坊主なので、極力癖つけて色々記事アップしていきますので、
よろしくお願いします!
練習第一!本当にその通りです!今後とも色々コメントお待ちしております☆*.・(*ゝ∀・*)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

BTオプション口座開設はこちら

初心者へ!バイナリー簡単にわかる!

えブルゾン20170706

ツイッター フォロー(ファン(✧≖‿ゝ≖))募集中!

プロフィール

nancy

Author:nancy
BTオプション顧客サポートのnancy(ナンシー)です。趣味はトレードと食べ歩き、旅行です。私もFXやバイナリーオプションのトレードは大好きでお客さんと話しをするのが楽しいです。みなさん、一緒にバイナリーオプションで稼ぎましょう!

クリックしてね♪

0からわかる!初心者のためのバイナリーオプション解説

バイナリーオプションとは?
バイナリー基礎動画!Part 1
バイナリー基礎動画!Part 2

バイナリーオプションとは何?という事から、取引システムを使った取引方法までわかりやすく解説しています。

バイナリーオプション実践手法

何人見ちょる?!

現在の閲覧者数: